カテゴリー  [サッカー ]

 


はぁ 

負けた。
ヘコんでます。
今年も早々に僕のCLは終わりました。
トッティにあんな事言われるぐらいなら、お情けのオフサイドゴールいらなかったよ。
お願いだから、レアルスレをあまり荒らさないで><

さて、KIDPさんのとこでMASTER LIVE01の動画が紹介されていたばっかりに、購入してしまいました。
あのHere We Goの美希は反則だと思うんです。
華麗にスルーしようと思ってたのに。
萌え死ぬというのがこういうことだと実感しました。
ラストのドラマのエロシーンといい、もう確信犯だと思います。
765さんにずっとローン払い続けてるようなもんですね。
洗脳搾取虎の巻~♪


CL1回戦 

チャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦が始まりました。

われらがレアルはトッティ王子率いるローマと対戦。
結果は2-1とアウェイで敗戦を喫したわけですが、
2戦目をホームで戦えるとなると、決して悪い結果ではございません。
ただ、リーガ前節のベティス戦といい、同じような負け方で2連敗。
そじて、毎年2戦目があるからと余裕ぶっこいていて敗退していることを考えるととても不安です。
最近は強豪チームと対戦している姿があまり見ることができないので、今年こそは4強ぐらいまで勝ち進んでほしいと切に願っております。



きゃわいい!
というわけで、クーマの元ネタがウマウマを踊ってました。
ク・ク・クマクマ~♪



コメント返信

>>どっとさん

どうも、こんばんわ。
アップするつもりです。
アップするつもりなんですが、何回か試してエラーになっちゃうんですよ(汗)
自分のやりかたが悪いのか、それともまたステ6が調子悪いのか、原因がいまいちよこわかりません。
そのうちアップできるかもしれませんので、もう少々待ってくだされm(__)m

クラブ世界選手権だ 

よし更新するぞ!

というわけでサッカーのお話。
なぜ日本で行われているのかわからないクラブ世界選手権。
今日、決勝が行われてACミランが優勝しました。

準決勝で浦和レッズと対戦。
日本のクラブチームと、欧州の強豪チームがガチンコファイトをするのは初めてなんじゃないですかね?
どちらかというと僕は、日本は欧州にボロ負けしてほしいという、さんちゃん的な考え方。
でも、正直レアル以外はあまり好きじゃないのでレッズをはげしく応援。
結局1―0という僅差で負けたものの、内容的にはやはりレベルの差が感じられたように思えます。

そんなクラブ世界選手権に一言。
今年からホスト国は無条件で参加資格が与えられるようになりました。

あれ?
この大会は毎年日本で行われるじゃ…
つまり日本のチームはホームである上に、シード権もある。
大体はCLにしてもカップ戦にしても、決勝は中立地で行われます。
平等な条件のもとにというのがスポーツの精神ですが、
それに反する可能性はないでしょうか…

つまりは恐るべしトヨタ!!




KIDP2作目!
癒されます。知らなかった曲ですが、いい曲ですね~。
またまたつくね氏のイラストを使って貰ってます。
応援してますよ!!




コメント返信

>>はにゅさん

どうも初めまして^^
壁紙ですか、いいですね~。色々と想像させられるイラストです。
あの風呂敷にいっぱいおにぎり入ってるんだろうな~とか(笑)
先日久しぶりのそのイラスト見ようと思ったんですが、開いてみると『エロミス』という井上○香もどきのAVジャケットに入れ替わってました(大泣)
デスクトップに無題.bmpとして置いてたので、どうやら知人がその上に上書き保存してくれたようです。
また探さねば・・・


第10節 

今週はミッドウィークというわけで、敵地メスタージャに乗り込んでのバレンシア戦です。

結果はアウェイで5-1の公開レイプ!
いやー、今年のレアルは予測できない強さがありますね!!
ライバルチームのバルサに比べるとタレント性は見劣りするものの、チームの成熟度が感じられた一戦だったと思います。
個人的にはロビーニョとガゴが良かった。二人とも昨シーズンはあまり活躍できなかったので、今シーズンは是非頑張って欲しい。特にロビーニョはオリンピアコス戦から覚醒した感があります。
待ってたぜロビーニョ!指をくわえるパフォーマンスはよくわからないが、お前は最高だ!

復活のカピタン・ラウル。
異常な決定力・ファンニステルローイ。
ミスは多いけどスルーパス最高グティ。
期待の10番ロビーニョ。
超人ディアラ。
オーランド・ブルームことガゴ。
世界最高の右SBセルヒオ・ラモス。
笑顔のバロンドーラー・カンナバーロ。
そして聖カシジャス。
これに新加入選手を加えると、本当に層の厚いバランスの取れたいいチームでと思う。
しかし、アトレティコ、ビジャレアル、バレンシアの難敵をことごとくアウェイで下してますな。
この勢いで次節セビージャ戦も頑張ってくれー!!

