月別アーカイブ

 2007年08月 

 


遅ればせながら 

遅ればせながら、美希のMAをようやく購入!

普段洋楽のレコードしか買わないので、邦楽のCDなんて数年ぶりに買いましたよ。

噂の『ふるふるフューチャー』。
なんという夢に出てきそうなフレーズ。
何回も聞いてたら、いい曲に思えてきましたw
美希の中の人は歌うまいと思う。

他のキャラのCDを試聴しましたが、やよいのCDの完成度がダントツ高いと思いませんか?
これは人気に依存しているんですかね。
後とかちの電波的な曲も結構いいですな。

今月のDLCはチャイナドレスらしい。
実は私の一番好きなコスプレはチャイナドレスなのです。
上海に行った時もチャイナドレスを買って帰りましたよ。
しかし、XBOXを修理に出しているためしばらく美希のチャイナドレス姿を拝めない!

早く俺のXBOX返してくれ!マイクロソフトめ!!


XBOXついに逝く 

愛しのマイ XBOXがとうとう逝ってしまった

前々から調子悪いと思ってたけど、この記録的猛暑についにぶっ壊れた。
起動はするんだけど、5分ぐらいしたらほぼ100%の確率でフリーズします。誰か助けて下さい (´;ω;`)ウッ…

せっかく新作PV作りが順調に進んでたのに!このマイクロソフトめ!!

修理に3週間以上かかるらしい…
ってことは完成は早くても10月??
という訳で、クーマPはしばらく消息を絶ちます。
でも、フリーズしないかドキドキしながらキャプチャしてたから、ちょうどいい機会かな?

折角なので未だに未開封のWiiでも開けてみようかと思う。
おもしろかったら任天堂に鞍替えしてやるんだから!!

真 

今日はお勧めの動画を貼ってみます。

きゃのんPのMA新作です。
まっこまこです。



きゃのんPの製作ペースには脱帽です。
真を追求しすぎて、キャプのストックがたくさんあるのかな?
セーラー服は購入できたようで何よりです。

それにしてもきゃのんPの真は何故か他のPVよりかわいい。
コントラスト上げてるのかな?
自分もCハニで再現しようとしましたが、これが中々難しい…
愛がまだまだ足りないってことですかねw

PV作りで一番必要なのはそのキャラへの愛だということがよくわかりました。


今日は淀川の花火 

今日は淀川の花火大会です。
関西ではそこそこメジャーなイベントです。

なのに私は家にいます。
今週はとても忙しかったので、引きこもってるわけです。
という訳で、特にニュースもないので、過去に自分が撮ったお気に入りの写真をUPしてみます。

48180023a.jpg


もう3年前になりますが、2004年の夏、東京は味の素スタジアムまでレアル・マドリッドを観に行った時の写真です。
プロフィールにも書いてますが、私はレアル・マドリッドばかですw
今年はリーグ優勝も果たし感無量なのですが、この写真当時、ギャラクティコ…いわゆる銀河系軍団と呼ばれた中でも最も多くのスター選手が在籍した時期です。
ジダン、ロナウド、フィーゴ、ベッカム、ラウル、ロベルト・カルロス。もう私の一生の内、これだけのスター選手が揃ったチームは出てこないかもしれません。
この試合、ジダンが得意のマルセイユ・ルーレットでDFをかわし、決めたゴールを目の前で見ました。

抱かれてもいいと思いました。
世界で唯一私が処女を捧げてもいいと思う人間…それがジダンです。



コメント返信

>>つくねさん
おぉ、真のフィギア!
それは楽しみですね、完成したらニコニコにアップしたらおもしろいかも。
キャッツ・アイの件ですが、もうすでにあずさで作られた方がいらっしゃるようですよ。

