月別アーカイブ

 2007年11月 

 


誕生日おめでとう~ 

1日遅れましたが、美希、つくねさん誕生日おめでとーー!!

動画をアップできなくてごめんよ美希。
今気が狂いそうになりつつも、一生懸命頑張ってるのであります。
ドラクエ4やウイニングイレブンの誘惑に負けてしまいそうですが、
動画が完成するまでやらないと決めたのです。
はがねのつるぎ集めたいお。

某掲示板で美希のおにぎり持って、すっごい勢いで走ってくる(これあげるの、だから仲良くしてほしいのっていう)イラストを見つけました。
最近の超お気に入りです。
動画に使わせてもらいたいなーと思う今日この頃。


買っちゃった 

アクションドール買っちゃった。。
クリスマスには限定CDが出るらしい。
DLCといい、765にけつの毛まで抜かれそう…



コメント返信

>>KIDPさん

おおー、おめでとうございます!結構しぶいP名ですね!!

新作も作られてるようでなによりです。
いや~これで動画製作中毒の仲間入りですね(笑)
KIDPさんのアイデアと演出なら新作もきっと好評だと思いますよ!
プレッシャーもあるでしょうが、是非頑張ってくださいm(__)m
どんなのが出来るか楽しみにしております。

ぼくも出来るだけ早く完成するよう頑張ります!

生きてますよ 

気がつけばブログを放置していたのでちゃんと書きます。
ええちゃんと生きてますとも。

もしお待ちいただいている方がいらっしゃるかもしてないので、
現在の動画製作状況などを・・・

今やってることがとてつもなくめんどうなことに気づく。
現段階で20%ぐらいしかできておりません(←コラ!)
別の手伝いなどもやっておりまして、今年中に完成すればいいかな~なんて思いつつ、まったりと作っております。
妥協せず完成度の高いものを目指して頑張りマンモス。

来週は美希の誕生日だ~。
誕生日企画高すぎだ~。
XBOX買える値段じゃねえか~。
ええ確かにフィギアだったら買うと言いましたけどね。
備考ですがつくね氏と美希は誕生日が一緒なのです。
というわけでつくね氏にみきまこを書いてもらいました。
美希と真がモリゾーとキッコロに見えたらしいです。

アイマス地球博


そういえばゴジラの敵でこんな怪獣いましたよね?

第10節 

今週はミッドウィークというわけで、敵地メスタージャに乗り込んでのバレンシア戦です。

結果はアウェイで5-1の公開レイプ!
いやー、今年のレアルは予測できない強さがありますね!!
ライバルチームのバルサに比べるとタレント性は見劣りするものの、チームの成熟度が感じられた一戦だったと思います。
個人的にはロビーニョとガゴが良かった。二人とも昨シーズンはあまり活躍できなかったので、今シーズンは是非頑張って欲しい。特にロビーニョはオリンピアコス戦から覚醒した感があります。
待ってたぜロビーニョ!指をくわえるパフォーマンスはよくわからないが、お前は最高だ!

復活のカピタン・ラウル。
異常な決定力・ファンニステルローイ。
ミスは多いけどスルーパス最高グティ。
期待の10番ロビーニョ。
超人ディアラ。
オーランド・ブルームことガゴ。
世界最高の右SBセルヒオ・ラモス。
笑顔のバロンドーラー・カンナバーロ。
そして聖カシジャス。
これに新加入選手を加えると、本当に層の厚いバランスの取れたいいチームでと思う。
しかし、アトレティコ、ビジャレアル、バレンシアの難敵をことごとくアウェイで下してますな。
この勢いで次節セビージャ戦も頑張ってくれー!!

