月別アーカイブ

 2008年01月 

 


独り言 

ようやく動画も大詰めを迎えております。
来週にはおひろめできそう。
もしアップされていなければ、「またこいつさぼりやっがった!!」と思ってください。
そっち方面を期待されている方がいらっしゃると申し訳ないので、あらかじめ公表すると、
今回は変態要素はとても薄いです。
自分的にはちょっぴり真面目に作ったつもりなのです、はい。
しばらくニコニコから離れていたので、早く戻りたいよ。

そういえば、某有名絵師さんのところにニコマスオールスターイラストが掲載されてましたね。
キューティーハニーな美希ちちにやられました。
美希やっぱエロいよ。

話は変わって、愛するレアルの話。
今朝のビジャレアル戦は、久しぶりにおもしろいサッカーを見られました。
ロビーニョは相変わらずキレてるし、個人的にイケメン、ガゴが凄くフィットしてきたと思う。
ノールックパスをやったりプレイに余裕が出てきたように感じられます。
この調子でCLも頑張って!


P.S. 井川Kさんへ

先日お話したプレゼントです。セリフが切れてますが、クリックしてでかくすれば大丈夫です。
気に入ったら持って帰ってやってください。
(※当たり前ですが、僕が描いたのではありません、相方さんが描いてくれました。)

いおまこ01


いおまこ02


いおまこ03


いおまこ04




こみっくえろじゃ~ 

ただ今帰還しました。

ご購入下さった皆様、本当にありがとうございましたm(__)m
(私に声をかけて下さった方々もありがとうございます!)
初めての同人イベントでちょっぴり緊張しましたが、とても楽しかったです。
千早は人気があるという発見もありました。
つくね氏ともども、次は関東まで出張したいですね。

『まんだらけ』さんの営業の方が、非常に熱心につくね氏をくどかれていたので、委託させて頂くことにあいなりました。
営業マンの鏡です。
今週末ぐらいに販売できるとのことなので、またそちらの方もどうぞよろしくお願いします。

コスプレ会場とか色々探検したかったのですが、そんな余裕がなく残念・・・
エアリスがザックス?と手をつないで歩いていたのは見ました。


話題は変わって、少し前の女性ファッション雑誌『anan』。
つくね氏に見せてもらったんですが、凄いです(笑)
My Recommendです。

(一部抜粋)
step1 徐々に接近する
いきなり咥えずに、○○を愛でることから・・・

step2 手で刺激する
まずはマッサージ感覚で玉をおもちゃにする。

step3 いよいよ舐める
ちょっと休憩したいときは・・・
''メトロノームフェラ''で!

等など、えっちの仕方がとても変態チックに事細かく解説されています。

メトロノームフェラって何!?

入稿終わりました 

入稿終わりましたよ!

この3連休はほとんど寝ずに、Kinkosに通ってました。
次回はモノクロレーザーを買おう、うん。

今回は『ランク F』ということでありますが、ランク Bぐらいまではやりたいということなので、みきまこがどんなエロ娘に成長していくか楽しみです(笑)
サンプルですが、例のごとくよい子はクリックしちゃダメです><

sample014



FF4もクリアしたことですし(ルゲイエに50回ぐらい殺されるが、気合でクリア)、
これからは動画製作に集中します、はい。

サンプルです 

1/20(コミックトレジャーにて)発売予定、つくね氏の同人誌のサンプルです。

クーマもちょこっと、下地塗りを手伝わせてもらってます。
えっちぃので、よい子はクリックしちゃダメなの。

猫猫sample



セリフがまだ入ってませんが(間に合うのか!?)、近々他のページも紹介できたらと思います。
美希がちょっぴりエロテロリストですが、そういうのがお好きな方は一つよろしくお願いします。

後、サークル参加の手続きで、私の手違いがございまして、執筆者を平つくねではなく、平つくなで登録してしまいました・・・
ひえー、つくねさん、ごめんなさい!!

お正月 

明けましておめでとうございます!!2008年ですよ!!2008年!!

ガキの使い見ながら、切抜きしていたら、気付かないうちに年明けてました。うへへ
昨年はニコニコ動画に出会い、アイドルマスターというゲームに出会い、激動の1年でした。

しかし、年を重ねる度にお正月感というものがなくなってきます。
今年はコミックトレジャーというイベントに参加できそうなのでとても楽しみです。
以前につくね氏の関係で女性向けのイベントには行ったことがあるんですが、男性向けは今回が初めて。
コスプレ会場もあるとのことで、今からワクワクしております。
今思えば、東京在住の折、コミケに行こうとチャレンジしたものの、寝坊で断念したことが悔やまれます。
頑張ってイベントまでに動画を完成させたいなと思っておりますが、現状ちょっぴり立て込んでいるので、どうなることやら…

