月別アーカイブ

 2008年03月 

 


初物ですよ! 

井川KPさんからご指名頂き、人生初のバトンに挑戦します。
頑張ります!

指定【美希】

●『美希』との同居が決まった時、貴方がまず口にした台詞は?
『これからは毎日一緒だね。今日の日付は毎日お祝いしよう。』


●新生活スタート。2人の間に3つの約束事を作るならどんな内容にする?
ここは3人 になるんだろうなぁ……w
・鍵の置き場は傘立ての下。
・毎月ちょっといいレストランに食べに行く。
・お互いの時間を大切にする。


●同居生活における家事はどんな風に分担しますか?
可能な限り僕がします。

●朝は貴方より1時間早く家を出る予定なんだって。『美希』に合わせて起きる?
早く起きて、美希を起こします。


●やけに余裕のある朝だと思えば時計が止まっていました!慌てた『美希』が忘れそうになった物は!?
パンツ。


●急遽決まった同居生活の事を、友達に話す?話さない?
話す。


●帰ってきた『美希』に言う台詞、「お帰りなさい。○○にする? △△にする?」
『お帰りなさい。家で食べる? それとも外食する?』


●夜御飯にて、『美希』に好き嫌いがあった事が発覚。
 『美希』の嫌いな物と、その時『美希』が取った行動を教えて下さい。
かに。
『ハニー、あ~んして♪』



●お風呂に入ろうとしたら『美希』が先に入っていました。
おっきしました。


●ちょっとした事から喧嘩になってしまいました。原因は何?
真に電話している所を目撃され誤解される。


●仲直りに成功!貴方も『美希』も寝るまでにはまだ時間があります。
先ほどの機嫌を伺いながらも、雰囲気作りに徹する。


●疲れていたのか『美希』が布団に入らず眠ってしまいました。貴方はどうする?
落胆するも、また明日があるさと自分を励ます。


●貴方も寝ようと思った時『美希』の口から微かに寝言らしき声が。
『ハニー、だ~い好きな・・・の・・・』


●ここまでの回答有難う御座居ました。最後にこのバトンに答えた感想をどうぞ。
出来るだけ下ネタを回避して、リアルを想像しながら考えてみました。
つまらない男なんです、すみません><
次の日はどうなるんだろうな~。
お預けされたままだったら嫌だな~。
しばらくは脳裏にやきついた入浴シーンで戦うしかないのでしょうか・・・

●お疲れ様でした。このバトンをキャラ指定付きで5人に回して下さい。

むむ、ネット友達が少ないので難題です。
お友達募集中です。
やってもいいよという方は声かけてくださいm(__)m

とりあえず、
つくねさん『真』でお願いします!
ハイザさん『美希』でお願いします!




コメント返信
>>井川Kさん

頑張って考えてみました(笑)
楽しかったですよ!
考えてるうちに色々想像してしまいましたが、現実になってみないと
文章で表現するのはなかなか難しいもんですね。

>楽天サヨナラ負けで涙目な・・・
話に聞いてましたが、らしいですね。
まだまだシーズン始まったばかりですし、これからですよ!
(阪神も開幕戦はお約束のように負けますし・・・)


ヒーリング 

どなたか存じませんが、プレゼント頂きました!
やーりぃ、めっちゃ嬉しいです!!
美希のヒーリングを聞いていたら、目から汗が・・・
みっきみきにされてしまいました。
早速システム音も設定してみましたよ。
無意味に再起動したりしました。
今は反省しています。




コメント返信
>>KIDPさん

いや~、そうですか。
喜んでもらえたなら、犠牲になったかいがありました(笑)
なかなか自分の思い通りにならないみたいですけど、そんな中できゃのんPさんは流石ですね。
まだまだ愛が足らないことを思い知らされました。
もっと頑張ります(笑)


>>ハイザさん

う~ん、痴女が好きというよりいやらしい女の子が好きです。
(もしかしたら、世間ではそれを痴女と言うのかもしれません。)
美希もキャラの中では、ダントツにいやらしい子だと思います。
なのでどちらかと言うと、実験台がうらやましいです(笑)


>>とよもと・はさきさん

なかなか難しいですよね(笑)
結構流行ってるみたいなので、こうやって連鎖していけばおもしろいですね!
しかし、色んな所で感想読むと皆さんのアイマス好きに感服いたします。

やっちゃった・・・ 

今気付きましたが、前回記事のコメント返信に呼び捨てで答えてしまってました・・・;
申し訳ないですm(__)m
以後気をつけます。

きゃのんPさんの所やKIDPさんの所で紹介されてたので、早速やってみました。

http://www.kirafura.com/sindan/idolmaster/

・クーマをTHE IDOLM@STER(アイドルマスター)のキャラに例えると 天海春香に近いです!

・「天海春香」に対して・・・友達以上恋人未満
・「如月千早」に対して・・・あなたが師匠
・「萩原雪歩」に対して・・・サバイバルな関係
・「高槻やよい」に対して・・・ただの友達
・「秋月律子」に対して・・・あなたが弟子
・「三浦あずさ」に対して・・・ストレス相談相手
・「水瀬伊織」に対して・・・両思い
・「菊地 真」に対して・・・あなたが師匠
・「双海亜美」に対して・・・あなたがS(サド)
・「双海真美」に対して・・・あなたがボケ役
・「星井美希」に対して・・・あなたがS(サド)
・「音無小鳥」に対して・・・相談相手

どうやらいおりんと相性がいいようです。
僕は基本的に痴女ものしか借りないので、美希相手にSというのは納得できません。
Mというわけではなくて、そんな自分が好きなのです。
腑に落ちなかったので、本名でもやってみましたが結果は変わらず・・・

皆様もやられては如何でしょう?




コメント返信

>>たの人 さん

たの人 さん、どうも始めまして^^

僕も始め吹き替えで見ていたので気付きませんでしたが、先日はじめて字幕版で見てみてアンドウくんのキレキレっぷりに絶望しました。
明らかに字幕がないと聞きづらいという(笑)
これからは字幕版で見るように気をつけます(笑)

ありがとうございます!
また楽しんでもらえるよう頑張ります!

HEROES 

はまってます。

近所のTSUTAYAに行くとやたらと宣伝してたんですよ。
「24」を超えたとか言って。
海外ドラマは結構好きなんで、「HEROES」の紹介文に目を通したんです。
初めはおもしろそうだな~と思ってたんですが、「超能力が備わる・・・」まで読んであきらめました。
これはファンタスティック4やスパイダーマン(ニコニコのじゃないよ!)みたいなヒーローもんだなと思いまして。
そういうのは結構苦手なんです。
で、この前暇だったんで試しに1巻借りてみました。
気付いたらその日にまたTSUTAYAに続きを借りに行ってました。
意外とおもしろいです。

登場人物にヒロ・ナカムラという日本人がいて、日本の映像が出てきたりするんですが、
残念なことに明らかに日本ではなく、別の国です。
未だにアメリカでの日本のイメージってこうなのかとちょっぴり残念でした。
こういう所も楽しめるなら、お勧めです。

早く続き出ないかな~


相方のつくねさんが真のシステム音声もらって自慢してきました。
ぼくもまだ美希の聞いたことないので、誰かください。
(ウソです)

はぁ 

負けた。
ヘコんでます。
今年も早々に僕のCLは終わりました。
トッティにあんな事言われるぐらいなら、お情けのオフサイドゴールいらなかったよ。
お願いだから、レアルスレをあまり荒らさないで><

さて、KIDPさんのとこでMASTER LIVE01の動画が紹介されていたばっかりに、購入してしまいました。
あのHere We Goの美希は反則だと思うんです。
華麗にスルーしようと思ってたのに。
萌え死ぬというのがこういうことだと実感しました。
ラストのドラマのエロシーンといい、もう確信犯だと思います。
765さんにずっとローン払い続けてるようなもんですね。
洗脳搾取虎の巻~♪

続・L4U 

結構はまってます。
必死になってピコピコやってます。

飽き足らずにREMIXまで購入してしまう。
お気に入りは、おはよう朝ごはんのREMIXAとエージェントのREMIXB。
かっこいいです。
この二つはオリジナルを超えたのではないかなと思ったりしてます。

ようやく噂のアニメも見ました。
言わずもがなでした。
美希エロいよ。
特典映像についてるやつで、中の人のスタイルがすっごくいいことを初めて目の当たりにしました。
(噂には聞いてましたけど。)
鼻血出そうになりました。
結構中の人をモデルにしてるんですね。知らなかった・・・
今年はチャンスがあればライブにも行ってみたいな~。

