月別アーカイブ

 2008年04月 

 


動画を紹介しちゃうの 



KIDPさん作

むっは~、ガチトリオだ~
ゼノグラとの競演です。まこまこりんです。
真愛がひしひしと伝わってきます。
さりげない綺麗な演出が素晴らしい!
画質もサイコーです。




yutaPさん作

大好きなyutaPさんも来てました。
これまた何というホイホイ。どストライクです。たまりません。
ついつい相互リンクをお願いしてしまいました、うえへへ・・・
毎回yutaPさんの選曲には見事に一本釣りされます。
ああ、奇面組おもしろかったな~


IDOL@LIVEれぶ~ 

IDOL@LIVE行ってきました!

ご購入頂いた方、差し入れ下さった方、僕なんかに声かけて下さった方、そして12゛3さん、本当に感謝です!!
絵師さんの打ち上げにも参加させてもらって、普段経験できないことも堪能してきました。
楽しかったな~。
皆アイマス好きなんだな~。

コスプレもいっぱいいました。
ゆきほと真の人がいちゃいちゃしてました。
美希のコスプレがいなくてちょっぴり残念でしたが、ゆきまこがエロく、しかも真がかわいかったので大変満足。

会場でダンスパフォーマンスする人達がいるんですよ。
その中の一人がどっかで見たことのある人だな~と思ってたら、
実写版アイマスでゆきほ役してた人でした。
握手してもらおうかと思いましたが、チキンなのであきらめました。

後、つくね氏があずささんの中の人と間違えられていておもしろかったです。

今週末は東京です。
大阪よりもっと盛り上がりそうなので今からwktkが止まりません。
東京ではコスプレ撮影許可もらいます。

入稿終わる 

きゃぴぴぴぴ~ん。

1月に出た『ネコネコ ランクF』の続編
『ネコネコ ランクE』が出ます。
みきまこエロいよみきまこ。

今回は4/27 大阪のIDOL@LIVEと
5/3 東京のMy Best Friendに参加します。
詳しくはROUTE1かずっと真のターンに行ってください。

もちろん、僕も着いて行きます。
配置図を見たところ、目の前がコスプレ会場です。
前回のコミックトレジャーはほとんどコスプレを見れなかっただけに、
堪能させて頂きます。

東京では色んな人とも会えそうだし、
オンリーイベントって初めてだし、
楽しみだな~。
きっとみんなアイマス好きばっかりなんだろうな~。
当日会場に遊びに来られる方は是非お会いしましょう。

まこまこり~ん。



コメント返信
>>シークレットさん

もちろんいいですよ!
全く問題ないので、遊びに来てください。
お待ちしております!

クローバーフィールド 

http://www.04-05.jp/

話題の映画、早速見てきました。
衝撃でした。
公開から2日?で制作費を回収したという評判は伊達じゃありませんでした。

非常に変わった映画で、全編ハンディカム視点で撮影されています。
簡単に表現すると、昔ブレアウィッチ・プロジェクトという映画がありましたが、それのゴジラみたいなモンスターパニック版です。
僕はブレアウィッチ・プロジェクトのおもしろさが全くわからなかったですが、クローバーフィールドは楽しめました。
ブレアウィッチは元々リアルっぽいストーリーを、こういった手法で表現していたので、あまり衝撃を受けませんでした。
ところがクローバーフィールドでは、モンスターが街を襲うというリアリティの全くないストーリーが、ハンディカム視点で描かれたことによって、とてもリアルになっています。
バイオハザードとか好きな方は楽しめると思います。

別視点から見たストーリーも製作予定らしいので、今から楽しみです。




コメント返信

>>KIDPさん

どうもです!
何とか生きてました(笑)

やっぱり同じ状況なんですね・・・>シャニスマ
曲がいいだけに中途半端な出来だと、すごくもったいない気がします。
新曲は今回が初めてだったので、次に期待ですかね?

真のアイドラしか買ってませんが、こちらは気合入ってるなと思いました(笑)
結構長いし、キャラがよく動きます。L4Uはコミュがない分、これで補完しなさいってことだと思います。

大門とか、浜松町周辺は久しぶりに行くので今から楽しみです。
今からコスプレが楽しみで仕方ありません(笑)


>>しゅーさん

おおお、しゅーさん!
こんな所までありがとうございますm(__)m
そして、春香の誕生日おめでとうございます(笑)

しゅーさんが参加されると聞いて、MBFがますます楽しみになりました。
(最近イベントが楽しみではしゃいでしまう、おたく1年生です。笑)
関西在住としては、東京に行かれたのはちょっぴり寂しい気もしますが、
東京でも頑張ってください。しゅーさんなら大丈夫だと思います。

手書きMADも是非頑張ってみてください。お役に立てそうなことがありましたら、言ってください。
でわでわ、新刊を出される日を楽しみに待ってますよ!

8ビット 

生きてます。
私生活がちょっぴり忙しかったので、逃避してたのです。

今日、美希と春香の8ビット買いました。
相変わらず事前情報なしに特攻したので、聞いてみて
「なるほど~、こういうことか!!」
と思いました。
ファミコンっぽい音でのリミックスなんですね。
MAみたいなのを期待していたので、ちょっぴり残念でした。

新曲『Shiny Smile』もピコピコやってみました。
なんかカメラがガクガクするんですが、これは使用なんでしょうか?
うーん・・・
後、ソロの声が小さいような気がします。
もっと頑張ってください!765さん!!
でも、真のアイドラはよかったです。
相方さんが真にセクハラして喜んでました。
パジャマのりっちゃん祭りも楽しかったみたいですね。

大阪と浜松町のアイマスオンリーに行くことになりそうです。
また恐怖の下地塗りが・・・っ!


