月別アーカイブ

 2008年05月 

 


新連載スタート! 

pop


なかなかマァムを描いてくれないつくね氏。
しかし、私の挑戦はまだ続きます。

マァムを見てみたい方は署名して下さい。
つくね氏に提出します。


ねびゅらちぇえええん♪ 

先日、久しぶりに無印で美希とラブラブしました。

コミュをたくさん見ました。
やっぱりランクBはいいな~。
二人だけの撮影会は破壊力抜群です。
ニコニコでも見ましたが、やっぱり皆が言ってるようにくぱあってしてるんでしょうか?
全員のランクBコミュを見てみたいと思いました。

最近、なぜか仲間内で聖闘士星矢が流行ってます。
スチールどこ行ったんだろう?
黄金聖闘士の前までは確かにいたんですが



この14分ぐらいから始まる曲はサイコーにかっこいいです。
あーーーーはぁぁぁん( ´Д`)
王子好きです。
この当時は瞬と氷河本とかあったのかな。超見てみたい。

最後に、つくねさんとこの真の中の人の絵についてですが、
別にフィルターがかかってるとかそういうことを言いたいじゃないんです。
ファイナルファンタジーのティファにしか見えなかったので、
その顔でエロいティファ描いて下さいってお願いしましたが、
却下されました。
その代わりくれたのがコレでした。

しゅん


にいさん、そーーーだねーーーー

ウキウキー!早起きー!! 

マスターライブ買いました。
また新しい美希にやられました。
だんだん亜美真美化してきてる様な気がしなくもありませんが、
こういう新境地に導いてくれる765さんが大好きです。

フィギアももちろん予約したよ!

後、最近ニコニコでダイの大冒険見ました。
当時マンガは読んだんですが、アニメを見たことなかったのでとても新鮮でした。
ポッポとマァムに萌えました。
つくね氏にエロいマァム描いて下さいってお願いしましたが、
却下されました。
何でアニメ、打ち切りになったんだろ?
う~ん、武闘家マァム見たかった・・・
これからもポッポみたいなエロかっこいい男目指します!




コメント返信
>>豊本・葉咲さん

どうもご無沙汰です!
ぽてますは仕方ないですね。
勿論削除されたのは残念ですが・・・
実はぽてまよのEDも好きなので、作ろうかなと思ってたんですよ。
今思えば、作らなくてよかったとホッとしております(笑)
また新しいの頑張ります!


>>シークレットさん

そーなんですか!
お待ちしております!!

ありゃ・・・ 

ぽてますを開いたら、見慣れない字幕が・・・

僕の数少ない作品が減ってしまいました。
ご贔屓して下さった方々、ありがとうございました!
zoomeの方はまだ生き残ってるようです。

頑張って次の動画作るど~!




コメント返信
>>井川KPさん

料理動画作ってましたもんね、井川KPさん。
僕は全く作れません(笑)
自炊とかされて、上手になったのかな?

井川KPさんは兵庫でもその辺りに住んでらっしゃるんですね。
確かに遠い!
でも、タイミングが合えば是非お会いしたいです。

つくね氏も井川KPさんに喜んでもらえて、
喜んでましたよ!
自分もいおまこもありだなとちょっぴり思いました(笑)

クラシコ 

昨日、伝統の一戦
レアル VS バルセロナ がありました。

レアルが既に優勝していたため、今年のサンチャゴ・ベルナベウでのクラシコは
消化試合となってしまいました。
しかし、それでもクラシコ。
やっぱり盛り上がります。

結果は4-1というレアルによる公開レイプで幕を下ろしました。
すっごい嬉しいんですが、ライカールトの顔とか見るとちょっぴり悲しくなりました。
本当なら
『戦勝国民マドリディスタ・・・』
と騒ぎたかったのですが、あまりのバルサの不甲斐なさに心配になりました。
最大の敵は最愛の友と言いますが、バルサにはバレンシアと共に早く立て直してもらいたいもんです。
でも2年前?みたいにボコるのはやめてネ。


東京の帰り路、江ノ島に寄ってきました!
白子丼というのが上手そうだったので、食べてみる。

shieasu


やっぱりご当地物はサイコーです!
これはまた食べたい。

ついでに御殿場のアウトレットにも行ってきました!

gotenba


DIESELはもっとゆっくり見たかったな~
しかし、関東は人が多い・・・



コメント返信
>>たの人さん

どうも、こんにちわ!

>>全く別のコスプレイベント
う~ん、それはうらやましい・・・
そんなのがあったんですね。

わっかりました!
他に気をとられないよう告知します!!
でも、次は僕も呼んでください(笑)


>>いしかわさん

こ、こんな所までわざわざありがとうございます!
実はいしかわさんのやよいが素晴らしいと聞いて、会場をウロウロしてたんです(笑)
写真撮らせて頂いて、心置きなく会場をあとにできました。
お蔭様で、コスプレ撮影の素晴らしさを知り、
また一歩紳士に近づけたと思います!
これからは紳士はほどほどに?頑張っていきます!!

まりもっこりーず 

無事帰還しましたと思ったら、本サイトのカウンタがおかしい・・・
何でだろう? 何とかしなければ。

MBFに行って参りました!
折角なので絵日記風に紹介していきます。

当日はあいにくの雨模様だったのですが、
僕たちが会場入りするころにはたくさんの人が並ばれてました。
やっぱり東京はすごいです。
テンションがどんどん上がってきました。

一般開場までの間に絵師さんのとこに挨拶に伺う。

はれるや

うえへへ、半場無理くりにですが、しゅーさんに色紙を描いてもらうのに成功。
実は今回上京するにあたって、一番成し遂げたいことでした。
生まれて初めて色紙を描いてもらったのですが、本当に嬉しいです。
しゅーさん感謝です!壁に飾って毎日拝みます!!


そして、イベントも中盤に差し掛かったころ、思いもがけない来客者がありました。

「初めまして、えこPです。」

失禁しそうになりました。まさか聖えこPさんが来られてるとは!
確かに色んな所でアイマスFONTを見かけて、「かっけ~」と思ってたんですが、まさかご本人までご来場とは、東京は怖い所です。
すっごい落ち着いた方で、まさにクリエイターといった印象でした。
実はリアルで他のPさんとお会いしたのは初めてなのですが、一発目からこんなビッグネームとお会いできるなんて。
アイマス動画作ってよかったと心底思います。


続いて、KIDPさんとのご対面です。
こちらはイケメンすぎて失禁しそうになりました。
とても好青年です。その真愛を女の子に注いであげてください!
ウソです。真一筋でお願いします。


イベント終盤、時間に余裕ができてきたので、やや急ぎ足でコスプレ撮影許可を取りにいく。
これも生まれて初めての経験なの。本当だよ?

※ご本人の許可を得て掲載しますが、問題がございましたら削除致しますので、遠慮なくおっしゃって下さい。

いおりん

いおり様、誕生日おめでとうございます!


ゆきまこ

ゆきまっこ!ゆきまっこ!


ちはや

調子に乗ってロボメガネをつけてもらいました!


やよい

完成度高いっす!ご馳走様!


ご本人の皆様、有難うございました!
コスプレ撮影が癖になりそうです!!


というわけで、初めてづくしです。
レアルの優勝の瞬間を見逃したのが心残りですが、
本当に楽しい1日でした。
無限に広がるアイマスネットワークをこれからも大切にしていきたいと思います。

最後に当日、ご購入して頂いた皆様、僕に声かけて下さった方々、本当にありがとうございました!





コメント返信
>>12゛3さん

どうも、わざわざ来て下さってありがとうございました^^
折角来て下さったんだから、声かけてくれないと困ります(笑)
つくね氏にしっかりと伝えた所、とても喜んでおりました(笑)
実写ゆきほの人は結構長くいたようです。
ただコスプレはされてなかったので、見ても気付かないかもしれません。(僕もそうでした。)
ダンスされたのは最後の方だったかもしれませんが。

大阪はちょくちょく参加してると思うので、是非また遊びにいらしてください!


>>KIDPさん

まずはMBFではお疲れ様でした!
お会いできて本当楽しかったです^^

新作はつくね氏共々楽しませてもらいました。
特につくね氏はゼノグラ好きなので、すっごい喜んでました。
演出面も言う事なしだと思います。
華やかな作品にも期待しつつ、
これからの活躍も楽しみにしてますよ!


>>ハイザさん

確かに美希いませんね>>ゼノグラ
なので、実は見てないのです(汗)
(深夜にやっていたということもありますけど。)
ぽてますでゼノグラをトレースしたのは、リボンのアニメーションがよくわからなかったからです。
それに、頭だけでもトレースすればカツラをかぶせる要領でとても楽だったもので・・・

もちろん僕も再放送ですよ!>>奇面組
ただもろ思春期だったので、すっごい思い出に残ってます。
とんちんかんもシティーハンターも大好きですよ。
特にシティーハンターの曲はよかったですね、他のアニメと比べて群を抜いてたと思います。
当時は新宿に憧れてましたが、仕事で嫌いになりました(笑)


>>yutaさん

こちらこそ感謝です!
いや~、楽しませてもらいました^^
気が早いですが、次はどうホイホイされるか今から楽しみにしてます。
奇面組おもしろかったですね。
個人的にごう君の足の裏毛が好きでした(笑)

相互リンク、こちらこそ有難うございます!
これからも一つよろしくお願いします^^


>>患者さん

どうも初めまして^^
話かけるのは勇気いりますよね。
僕も本当は実写ゆきほの人と一緒に写真とりたかったです(笑)
ダンスおもしろかったですね。
何というかキレがありました(笑)
そして、観客との一体感も素晴らしかったです。
僕も即売会2回、オンリー初めての超初心者なので、オロオロしてたかもしれません。
次は是非声かけてみてください!
頑張って話します。


>>えこPさん

お疲れ様でした!
来るなら来るって言って下さい!心の準備が・・・(笑)
いや~はしゃいでしまって申し訳なかったです。お恥ずかしい限りです(汗)

そーですね。
是非ゆっくり話して、いろいろ教えて頂きたいです。
そうおっしゃって頂けるなんて目から汗が・・・

これからも、よろしくお願い申し上げますm(__)m
そして、益々のご活躍を心から祈ってます!!

