月別アーカイブ

 2008年07月 

 


移籍と聞いて 

美希がライバル事務所に移籍だそうですよ!

PSP版が出ると聞いて、楽しみにしていただけに残念です。
逆転ハッピーエンド的なシナリオも用意されてるのかもしれませんが、そうだとしてもやはり納得いかない。

おい765!
どういうわけか、ちゃんと説明しなさい!!
なんだよクロイって!
もしこの設定が続くなら今後ビタ一文払わないからな!!



久しぶりに更新してみるテスト 

ようやく蝉が鳴き始め、本格的に夏になって参りました。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

夏コミのカタログ買ってきたよ。
電話帳並みの分厚さのおかげで、汗だくになって死にそうだったよ。
私達は17日(日)の東地区、キ-33らしいです。
ニコニコの某動画では3日目は言わずもがならしいので、今から楽しみです。

というわけで、現在原稿の手伝いに奔走中。
もう7月下旬だと言うのに、果たして間に合うのか!?
頑張ってください!つくねさん!!
もっと美希を淫乱な子にしてやってください!

後、8/30はトカチゴールドです。
8月は2回も上京するよ。

8月はお祭りだー。

