月別アーカイブ

 2008年08月 

 


上京します 

さあ、トカチゴールドです!!

というわけで、東京に行って参ります!!
こんな記念すべきイベントに参加できて本当うれしいっす!!
ちょっと変わった選曲がお好みの方は、よければ聞いてやって下さい。

僕の時にVJ担当してくれるのが、いつもお世話になってるKIDPさんなのですが、
そのために動画素材を用意してくれてるようで、楽しみだー。
大感謝!!!!
皆さん動画製作には間違いなく定評がある方ばかりなので、VJもトカチゴールドの魅力です。
僕のDJよりVJの方に注目してくださいね!



というわけで、KIDPさんの真誕生祭動画です。
誕生日おめでとおおおお。
真かわいいですよ。

明日、六本木ヒルズ周辺でお昼寝してる人がいたら、私かもしれません。



初めてのコミケット 

行ってきました!コミケット!

スペースに寄って頂いた方がた、購入下さった方がた、本当にありがとうございました!

さすが日本を代表するイベントの一つです。
完全に雰囲気に飲まれました。完敗であります。
写真もいっぱい撮ってこようと思ったけど、そんな暇なかったよ。
そういえば会場に美希のコスプレしてる人がいたなー。
写真頼みたかったなー。
次は絶対準備を万端にして、楽しめるよう頑張ります。

KSG兵長、無理くり色紙描いてもらってありがとうございました!家宝にします!!
そして、手伝いに来てもらったKID伍長も本当ありがとうございます!
この2人はすっごい男前ですっごいいい人なんだよ。真好きなんだよ。
Y二等兵もありがとう!
KPさんも来てくれてありがとうございました!
楽しかったであります。

さて、来週はトカチゴールドです。
出来るだけ自分の色が出るような選曲にしようと思ってますので、
暖かく見守って頂けるとありがたいです!
とりあえずDISCO系は持っていきます。

脱稿しますた 

つくね氏に精も根も絞りつくされました。
燃えカスのようであります。

美希が好きで痴女ものがお好きな方、ゆきぽっぽが好きで変態がお好きな方は喜んで頂けると思います。
いや、逆に怒られるかもしれないであります。
765プロは変態ばかりだなー

クマクマクマクマクマクマ・・・
↑意味はつくね氏の所で

と言うわけで、上京します。
コミケットだ!
楽しみだなー、テンション上がってきたー。

クーマの初めてのコミケットは、帰宅後更新します。

クマクマクマクマクマクマ・・・

