月別アーカイブ

 2008年09月 

 


真祭り行ってきました 

遅くなりましたが、川崎行って参りました。

今回はつくねさんが不参加だったのですが、ぬこさんKIDPさんの手助けもあって何不自由なく参加できました。ありがとうございました。

何より買いにきていただいた方々、ありがとうございました!

アフターイベントで抽選会があったのですが、見事に井川KPさんが当ててました。
アフターイベント一番の盛り上がりを見せておりました。
流石です!


きすぎさんのケーキ

当日用意されたきすぎさんのイラストを使った誕生日ケーキです。
このパティシエさんは爪楊枝で描くらしいです。
日本の技術って素晴らしいですね!
しかし、きすぎさんイケメンで爽やかすぎます!
真がうらやましいです!!

ぬこさん

そして、今回はぬこさんに美希描いてもらいました、ウエヘヘ。
美希かわええ~
ぬこさん、本当にありがとうございました!!
後から聞くと人生初色紙だったそうで、美希を描かせてしまってごめんなさい!
反省しています。

という訳で、ひと段落ついたので、動画作りたいな~。


川崎行ってきます 

というわけで、真夏祭り3に行ってきます。

今回つくねさんは行けないそうなので、私だけで行きます。
ねこぷちさんにも手伝ってもらう予定だよ!

それはそうと、特設ページの真の体重が間違えてました・・・
ひぃん、全国の真ファンに怒られるー。

EXTRA行きます 

EXTRAのチケット買いました!

土曜の10時にスタンバイして、ネットと電話2本体制で頑張りました!
初めてチケットぴあにつながったんです。
ああいう感じでつながるんだと知りました。
でも、今でも普通にチケット買えるみたいですね!、ハッハッハ

念願の初アッキーです!!
ええ、アイマスオンリーじゃないとかは関係ないんです。
一回生で見て見たいのです。
ひらりんも楽しみだなー。
まこまこり~んって言ってほしいなー。
今回は参加メンバーがミンゴス、仁後ちゃんという4人なので、
その分みきまこ成分が見れるかも・・・どきどき


さて、来週は真祭りがあるようで、行きます。
何かつくねさん達が楽しそうなことしてるので、自分も強引に参加してみた。

http://homepage2.nifty.com/sayaya/makoto500.html

という訳で、無理やりFLASHページ作ってみたよ!
5人の真ということで、まこれんじゃいをイメージしました。
作ったのはいいですが、とてもカクカクします。
サイズが大きすぎたようです・・・
うう・・・参加されてる皆さんごめんなさい・・・
ハイスペックPCなら滑らかに動くかも!?
FLASHも動画と似たようなものかなーっと思ったけど、いざ作ってみると全然違うんですね><
でも、これはこれでやってみたら楽しいです。
あまり時間がなかったので、ほとんど情報が載っておりませんが、
ちょこちょこ修正していきたいと思います。

これでもかという真絵師さんが揃ってますので、内容は凄く濃いです。
おもしろかったです!




お返事
>>みさきさん

おかえりなさい!!ご無沙汰です!!
確かに美希の髪ってありえないですよね、まあそこがいいのですが(笑)
3Dで考えるとどうなってるか、よくわかりません。
フィギア作る人は凄いですよねー。
つくねさんもモデル用に美希のアクションフィギア買ってましたし、
絵やモデリングにはいいサンプルかもしれませんね!

二人だけの撮影会 

美希フィギア届きますた。

というわけで、写真とって見ました。

miki00


太ももがたまりません!


miki01

美希かわいいですよ。


miki03

ハァハァ。


miki04

おっぱいも素晴らしいであります!!


当初、金髪Ver.を予約していたものの、覚醒Ver.に変えてもらってよかったなー。
やっぱ覚醒美希ですよ、うん。




お返事
>>セバスチャンさん

おおー!
どうも、いつも楽しませていただいてます!
本当にトカチゴールドは全編通して、楽しい時間でしたねー。
いやー、またやるべきですよ(笑)
セバスチャンさんや、色んなPさんとお知り合いになれますしね!
次回がある時は是非、またお会いしましょー。
(僕がまた召集されてたらの話ですけどね!)
では、益々のご活躍期待しております!!


>>nqmさん

どうもお疲れ様でした!
紳士Tシャツも去ることながら、お連れさんの制服のコスプレも素晴らしかったです!
ハァハァさせて頂きました(笑)
また開催できれば、いいですけね~。
僕も1ファンとして是非やってもらいたいもんです。

選曲も気に入って頂けてありがとうございます!
正直アイマス曲以外ということで、あまり自身なかったのですが、
皆さんに盛り上がってもらって、本当うれしかったです。

うんこうP(女の人)さんの踊りがかわいすぎる件 

行って参りました、トカチゴールド!!
降りしきる大雨の中、無事帰還しました。

いやいや、本当に楽しかったです。
お客さんも凄く楽しそうでしたし、
参加されたPさんもみな口を揃えてまたやりたい!とおっしゃってました。
また来年あたりやりたいなー。
というかやって下さい。

パフォーマンスされた皆さん本当クオリティー高かったです。
それぞれの特色もしっかり表現されていて、ずっと楽しめました。
Die棟梁さんの生ライブ凄かったですよ~。
Got to Be RealとString of Lifeがかかった時には失禁しそうになりました。
ライブとかされてるんだったら、是非見に行きたいなー。
素でファンになりました。

後、ゲリゲリーのライブ!
正直に言いますと、これが一番楽しかった。
最前列でずっと手をあげて見てました。
顔はひょっとするとニヨニヨしてたかもしれません。
とかちにすっごい声が似てるんですよ~。
その場にいたntmさんにツーショットとってもらったんだ、うえへへ・・・
ntmさんありがとうございます!!

僕の時間帯はアイマス成分がほぼゼロだったにもかかわらず盛り上がって頂いてありがとうございます。
そういうのを期待されていた方はごめんなさい・・・
でも、一人ぐらいそういう子がいてもいいよね!
というわけで需要があるかどうかわかりませんが、こういう機会もあまりないのでplaylistを紹介してみます。

1. Al Jarreau - 'Take Five'
2. Art Blakey and the Jazz Messengers - 'Cubano Chant'
3. Airto - 'Tombo in'
4. Bullet - 'Road Runner'
5. Quincy Jones - 'Stuff Like That'
6. Joe Bataan - 'Latin Lover'
7. Michelle Branch feat. Santana - 'The Game of Love'
8. Cheryl Lynn - 'It'a Gonna Be Right'
9. Delic - 'Beaval Summit'
10. Wild Cherry - 'Play That Funky Music'
11. James Brown - 'Get up (I Feel Like Being A Sex Machine)'
12. Funky Bureau - 'Clap Your Hands Together'
13. The Doobie Brothers - 'Long Train Runnin''
14. Earth, Wind & Fire - 'September 99'
15. Capsule - 'Sugarless Girl'
16. Sugiurumn feat. 曽我部恵一 - 君に、胸キュン。

→orgoneさんに続く・・・



で、Sugarless Girlの時に流してもらったのが、KIDさん作のこれです!
アナログだったのにしっかりシンクロ合わせてくれて、感動しますた。
しかも、初めはKIDさんが好きな真でお願いしていたのに、
見てみるとみきまこになってて、さすがです!
これが無かったら、アイマス成分ゼロだったよ!ハッハッハ

トカチゴールド

これは未来派先生のお時間。
大盛り上がり!
ミラーボールがいいです!

僕なんかに声かけて下さった方々ありがとうございます。
セバスチャンさんもありがとうございました、励みになるであります!
皆のことは一生忘れないよ!!

最後に、こういう機会を下さったloopさんには本当に感謝しております。

