月別アーカイブ

 2008年11月 

 


あっハッピーバースデイ 

何とか、間に合いました。

美希、お誕生日おめでとおおお!!

何歳になったのかなー。
去年が15歳だから、16歳かな?
ますますエロい肉体になっているんでしょうなー、はぁはぁ

と言うわけで、本日は大阪は新大阪で行われていた即売会に遊びに行って参りました。
夜型の私たちは午後になってようやく会場入り。
たくさんかわいらしいコスプレイヤーさん達がいらっしゃいましたが、すでに撮影受付時間は終了しておりました。
う~ん、残念。

今日は美希の誕生日と言うことで、ケーキが準備されてました。
そして、つくねさんのイラストを使ってもらいました。
前にも少し触れましたが、このパティシエさんは爪楊枝でイラストを描かれるらしく、
しかも美希ファンと言う事で、今回はかなり気合を入れて作られたのこと。
本当に恐れ入る技術です。

ハッピーバースデイ

この後、合宿にて皆さんで召し上がるそうです。

後、偶然にも美希とつくねさんの誕生日が同じなのです。いやいや、めでたい。


