月別アーカイブ

 2009年01月 

 


あけました 

2009年になりました。あけましておめでとうございます!
そして、冬コミに参加された皆々様、お疲れ様でした!!

たくさんの差し入れもありがとうございました。
相棒とほくほくと馳走になっております。

凍え死ぬ覚悟で参りましたが、思ったより暖かくてよかったですねー。
コミケットも2回目と言うこともあり、前回の教訓を生かし、今回は雰囲気を十分に楽しめる余裕ができました。
もう少しアイマス以外の島も回ってみたかったですが・・・
しかし、コスプレイヤーは皆さんかわええなー。
もっと美希のコスプレ見せとくれ。

2008年は激動の年になりましたが、2009年はいい年になるといいですな。
レアルももっと頑張れ!
このままだとCL出れないよ!

