スポンサーサイト 


ブログ開設!! 

ブログ作っちゃいました!

ROUTE1の徒然部屋があまりにも無意味だと言うことで、まだ私の私生活を赤裸々にした方が需要があるかなと思いまして…
某絵描きさんからずっと言われてたんです(´・ω・`)
と言うわけで、めんどくさがりやな私なので、更新間隔はどうなるかわかりませんが、偶然通りかかった方は見てやってください

(゚∀゚)ラヴィ!!


先日、sofmapにて偶然『wii』を見つけ、思わず衝動買いしてしまった…
これで我が家のゲーム機が、PS3、wii、XBOX360と次世代機が全部揃ってしまった!!何て、新しい物好きな僕。
ただ、アイドルマスターでPV作りにはまってしまったので、wiiは新品のまま箱に入ってます。ええ、ちゃんとスマッシュブラザーズが出たら買いますとも。
近々アイマスのダウンロードカタログが発表されるそうです(←間違ってたら、ごめんなさい)。前回はスク水という強力アイテムだったので、次は何を持ってくるか楽しみです。

私はセーラー服に1票。

私のつたない動画です。よかったら見てやって下さいm(__)m




スポンサーサイト

コメント

キューティーハニー

相当に楽しませてもらいました。これからあの音楽を聴くたびに頭に映像が浮かんできそうで(^^;)
今後も注目させてもらいますよ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matsuroute1.blog113.fc2.com/tb.php/1-f908a903

