スポンサーサイト 


ようやく… 

ようやくXBOXも修理から無事帰ってきまして、動画が完成しそうです。
開発度95%。
今週中にはアップできると思います。
PV作りはDJによく似ている。
DJは曲と曲のピッチをあわせて、PVは動画と曲のピッチをあわせる。
スネアが入ってない曲を合わせるのが難しいというのも、DJと一緒だなと今回つくづく思いました。
まあ、こういうことがPV作りにはまってしまった要因なんでしょうな。
しかし、何はともあれこれで恐怖のキャプ地獄から解放された!やーりぃー




コメント返信

>>つくねさん
すいません、以後内容かぶらないように気をつけますw
早いもので○○歳になってしまいましたよ。
真のバースデー企画も今年はあるみたいでよかったですね!
美希のバースデー企画はあるのかなー。
個人的にはあずさみたいなフィギアだったら絶対買いますw
スポンサーサイト

コメント

XBOXの帰還おめでとうございます。
クーマPの新作を楽しみにしていますよ。

新作見させていただきましたw

激速コメント申し訳ないですw

3週間くらい前に
絵師さんの方を先に発見して
来るようになって
偶然にもクーマPだと知りました。

ここを見てて今か今かと待ってましたw
出来栄えは、はい。
もう色んな意味で凄かったですww
最高でしたw
絵師さん共々、またちょくちょく来させて頂くのでよろしくです♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matsuroute1.blog113.fc2.com/tb.php/10-6e743c51

