スポンサーサイト 


新作できました 

新作完成しました。やーりー



レアルの試合を見ながらエンコードして、ようやくこの時間になってアップできました。変態度は満足して頂けましたでしょうかw

ニコニコにも書きましたが、太鼓の達人のメダルゲームにはまってまして、その中のボーナスゲーム?みたいなやつでいきなりこの曲がかかったので、ティンと来ましたw 勝俣と哀川翔アニキとギバちゃんが出てた、車かなんかのCMで凄い印象的だったあの曲です。念のため、この曲の世代ではありません。

今回は大人の事情によりロリトリオは自粛。りっちゃんのサンバイザーは個人的に納得できなかったので外しました。本当は最後の乳揺れラッシュのところは全員ポジティブで統一したかったのですが、同じアングルが来る確率がとんでもなく低かったので、仕方なくMy Best Friendで代用。ここが一番心残りですw
最後の衣装の後、真がどうなったかは皆様のご想像におもかせします。

前略、道の上より0001


前略、道の上より0000

(弱冠編集点がばれます)

ここに来られてる方はもうご存知だと思いますが、最後のイラストはつくねさんです。
ありがとぅ、やーりー





コメント返信

>>クララさん
こんな辺境までありがとうございますm(__)m
ようやくアップまでこぎつけました~。XBOX噂の赤ランプは本当危険です。
相変わらず変態路線で頑張ってみましたw動画のコメントもそうですが、反響を頂ける方がいらっしゃる事が、本当に嬉しいです。次はいけてると言われる動画も作ってみたいな~

>>yamamotoさん
おはようございますm(__)m
ぶっちゃけつくねさんのページの管理してた僕が、動画を作り出すとか自分でも全く想像してませんでしたw喜んでもらえて嬉しいです。こうして反響を頂けるから、動画作りにはまっちゃうんでしょうね。つくねさんは毎日更新がありますが、こっちはほとんど進展が無いので本当にたまに覗いてやってくださいm(__)m

スポンサーサイト

コメント

この変態!(褒め言葉という意味で

  • [2007/09/24 12:19]
  • URL |
  • 通りすがりの猫
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

初めまして。薫風と言います。
キューティーハニーのころからその技術力とセンスwには唖然とさせられていましたが今回の動画のあまりの素晴らしさにコメントさせていただきました。自分の世代には一世風靡セピアは懐かしすぎますw今後も素晴らしい動画を期待してます。

新作を拝見致しました。まず、選曲に驚きを感じたのですが、メダルゲームの曲だったのですね。意外な所で意外な曲が使われているものですねw
動画は、相変わらずの高い技術と、こだわりを感じる作りが素晴らしかったです。今後も思わず見入ってしまうような作品を期待しております。

わざわざ返信ありがとうございます^^

こんなに早く返信がもらえるとは・・・。
こちらも嬉しい限りです^^

アイマスのMADはどちらかというと技術や構成やシンクロを重視するガチなMADかネタで攻めるMADが大部分を占めてると自分は思うんですよ。

しかしシンクロも合わせて技術が高く尚且つその中にネタを融合できるクーマPのMADはアイマスMADの中でも貴重な存在だと思いますw
これからも独自路線を貫いて行っちゃってくださいw

個人的には、その高い技術力を生かしたガチなMADも見てみたいとは思いますが、そこはクーマPが決める事だと思いますのでw

クーマPの一人のファンとしてこれからも応援させていただこうと思ってます♪

ややや!つくねさんです。
新作完成おめでとうです。
なんだかタイミング悪い時に見に行って画質がとんでもなかったです。エコノミーくやしいのぅくやしいのぅ。流行ってると聞いてさそく使ってみました、くやしいのぅくやしいのぅ。
レアルっていうんですね。リアルだとおもってました。小鳥さんの衣装で何するんですか。インカムがイイ!とかやめてください。このド変態!!(大絶賛)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matsuroute1.blog113.fc2.com/tb.php/11-ae527702

