スポンサーサイト 


今日は 

今日は気が付いたらDLC祭りだった!
という訳で、早速購入。

今回はOL風?ということで正直微妙かなと思っていたが、何だこのパンストは!w
無理やりエロス分を追加したな765め…
後1週間早ければ間違いなく合成してました。
色々動画を見てみましたが、りっちゃんは流石。そして、結構美希似合ってるw

昨日。
動画アップ後、ちょこっと様子を見て就寝。
夕方起きてみる(なんという生活…)とすごい突っ走ってたので、ちびりかけました。
皆さん乳揺れ好きですねw
Cハニ以降、エロい曲がなかなか思いつかなかったのですが、正直「前略、道の上より」を聞いたとき、一番初めにラストの演出が思い浮かんでしまいました。今は反省しています。
そして深夜の外国語祭りw
あれはすっごいはまって見てしまいました。
やっぱりニコニコのコメントのセンスの良さは流石ですw
本当に有難うございますm(__)m
次も何かおもしろいアイデアが浮かぶよう精進します。

結構「これどんだけ時間かかったんだよ!」的なコメントが多かったので、
8月の頭前後から作り始めたと記憶しています。その間XBOXが3週間人質に取られていた期間を差し引くと、1ヶ月強ぐらいでしょうか。打ち分けとしては
・切り抜き 1週間~10日(各キャラ1フレームとして計算すると、使っていない部分も含め合計1000フレームぐらい)
・編集+合成 残り
後は、作業しながらキャプの繰り返し。(←これが一番めんどくさい)
こんな感じです。

ラストのつくねさんイラスト本サイトにアップしました。
エロいっす、美希の和田カツ!ちょっと代われw

http://homepage2.nifty.com/sayaya/makoto_hekishi0000.jpg




コメント返信

>>通りすがりの猫さん
あざーす!男子には最高の褒め言葉です!
でも個人的には765が一番変態だと思ってますw

>>薫風さん
ありがとうございます。
正直申しますと、この曲を聞いた時、聞いたことはあるものの曲名や誰が歌っているのかも知りませんでした。ネットで調べたりしてようやく哀川翔アニキの曲だと知りましたw でも、この一度聞いたら忘れられないメロディがいいですね。この曲好きです。

>>クララさん
早速感想ありがとうございます!
色々調べてみると、「太鼓の達人」の方でも結構人気の曲なようです。初めてアイマスをやった時、「何だこのエロいゲームわ!」という印象を受けました。それでその印象通りに動画を作っていったら、いつの間にか変態にw またおもしろい演出を考えときます!

>>yamamotoさん
2回目ありがとうございますv
いやそんなに褒められるとダメですw この男すぐ調子に乗るんで…
そうですね、やっぱりシンクロが一番大事というか、原点ですよね。音楽+ダンスこそアイマスMADだと思います。ガチ系も挑戦してみたいですが、皆さんに怒られそうで心配…

>>つくねさん
くやしいのぅ!くやしいのぅ!
流行ってるっぽいですが、元ネタは不明…
たまにレアルスレにて、アンチくやしいのぅ!くやしいのぅ!という書き込みを見かけます。 インカムですか?w 恐らくもったいないので買いません。
スポンサーサイト

コメント

どうもはじめまして
一作目からクーマPの技術にほれ込んだ一視聴者です
新作見させてもらいました
キューティーハニーに続いて変態度満載ですねw
まぁその辺りも良かったのですが
一番びっくりしたのが中盤あたりでのカメラアングルが変わっていくシーン
あれは見たこと無い技術だったので驚きました。
あれって合成で作ってるんですよね?
ホントクーマPの技術には毎回出す度に驚かされます。
ちょっと気が早いかもしれませんが次回作もwktkしつつ待ってますね
P.S.
くやしいのぅ~の元ネタは「はだしのゲン」だったと思います

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matsuroute1.blog113.fc2.com/tb.php/12-764a0536

