スポンサーサイト 


パーフェクトストレンジャー 

今日は『パーフェクトストレンジャー』という映画を見た。
ハル・ベリー主演のミステリーものですが、思ったよりおもしろくて満足。
全体の雰囲気もよく、Oldiesから最近のErykah Baduまで様々なブラックミュージックが使われていて、個人的には久々にヒットしました。

ところで、Answer&Answer?というゲーム皆さん知ってますか?
全国の人とネット対戦できるクイズゲームなんですが、映画の待ち時間やってみたら、これがおもろい! いやー、映画終わってからもやっちゃいました。
ボタン早押しで対決するので、クイズ番組に出た気分になりますw
ICカードなるものを作って、真使用の女キャラを育ててますw
もし僕とあたったら、やんわりと負けて下さいm(__)m

『前略、道の上より』たくさんのコメント有難うございました!
10月は受けたい試験があるので、クーマPまた少し離脱します。

一世風靡セピアって男熟の主題歌歌ってたのか…




コメント返信

>>teruさん
どうも始めまして!
一作目からとは…ありがとうございます。今思えはあれが魔界の入り口だったのかもしれませんw
中盤のカメラアングルですが、
美希のmid、真のmid、りっちゃんのmidをそれぞればれにくいとこで合成しています。まだ新米Pですが、次も頑張ってみます(また時間かかると思いますが…)。
くやしいのぅは「はだしのゲン」でしたか~。一つしこりが取れましたw

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matsuroute1.blog113.fc2.com/tb.php/13-300c81e5

