スポンサーサイト 


メモ 

ニコニコがRC2になってますな。
これからも仕様変更して行くみたいで、どうなって行くんでしょうかね。

という訳で、今日もネタが無いのでお気に入りの動画の紹介。

yutaPさん作。

結構前にアップされてた作品ですが、今でも見てますw
この出だしの引っ張り具合が何とも言えないです。
いやー、アイマス動画で初めて鳥肌が立ちましたよ。
僕はドラクエ3世代なんですが、ドラクエ2はこの曲聞きたさによくやったもんです。
他の作品とか見てもyutaPさんは同世代かもw
奇面組サイコーです。

スポンサーサイト

コメント

はじめまして♪
どっかの終身名誉ハニーからクーマPが同月デビューと聞いてブログを探してみたら自分の作品が紹介されていて俺歓喜!!
今まで気づかなかった俺涙目orz
一世風靡セピア最高です♪
同世代っぽいですか?一応ジャスト三十路ですwww
クーマPは20代前半だと思ってましたw
なんかやる気が出たので感謝をこめて足跡残していきます~
今後の活躍も期待してますね~(超絶)
でわでわ~

>>yutaさん

どうも初めまして^^
ようこそいらっしゃいました~

ひっそりと応援させて頂いてます。
キョンキョンもたまに見てますよ!
同月デビューなんですね。
同期としてこれからもよろしくお願いします^^

ジャスト三十路ですか~
僕は若干手前ですが、間違いなく同世代だと思います(笑)
これからも頑張ってください!
またホイホイされるのを楽しみにしてます/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matsuroute1.blog113.fc2.com/tb.php/15-d7765a32

