スポンサーサイト 


メモ② 

こんなん見つけました。


にくきゅうPさん作

まさかこんな曲があったとわ!!
90年代R&Bの名作です。まさに神曲。当時死ぬほど聞きまくりましたw 
もうね、タイトルを訳すだけで泣けてきます。
シャカタクやジンギスカンやDISCOは結構見かけますけど、R&Bとアイマスってあんまり無いですよね。
やっぱりイメージが合わないのかな?うーん

気が付けば、見事にホイホイされる曲は真ばっか…
この年代は真好きが多いのでしょうか?

今度、某所ハロウィン・パーリーでDJすることになりました。
(わお!外人さん相手だ!ドキドキ・・・)
Perfumeとかもじぴったんとかかけてみたいと思う今日この頃。
しかし、CDJが使えないアナログなクーマでした。

スポンサーサイト

コメント

足跡あったんで来ました。初めまして、井川Kっていう野球ヲタです。

私も真好きなんですけど、確かに真はホイホイ系によく利用されてますねぇ。若輩者の私にゃジェネレーションギャップで全然判りませんorz

真好きのPがこの年代好きというより、この年代の曲が真と合うからやってる人が多い気がしますねぇ。なんとなくですけど。

まぁ私はアイマスの曲を野球実写に合わせる方が本業なのでなんとも言えませんがw アイマスMADじゃなくなってる気もしますがそんなの関係な(ry

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matsuroute1.blog113.fc2.com/tb.php/16-dc116384

