スポンサーサイト 


野球 

クライマックスシーズン見ました。

なんという公開レイプ・・・。
2試合とも同じような負け方で、少しブルーになりました・゚・(つД`)
もう最後だから、1回からJFKの登板とかそういう斬新な起用とか見てみたかった。
まあまた来年ですね!

名物球団の阪神の存在で関西では非常にサッカー熱が低い。
代表試合があまり行われないのも、そんな理由があるらしいですね。
今年はリーガも現地権利もとの放映権争いもあって、レアルの試合が見れないこともしばしば・・・。
自分にとって今年はスポーツの外れ年のような気がしてきました。
某WOWOWスレでは次節から、国際放送が通常通り配信されるとの情報がありましたが、
どうなのでしょうか??
早くレアルの試合流してくれ~、もう限界だーー

スナイデルはげてるよスナイデル。



コメント返信

>>井川Kさん
井川KPだ!
わざわざありがとうございます^^ アイマスなかった時、真コミュにお世話になりましたm(__)m
やっぱり噂どおり若いんですね(笑)
確かに男役もOK?ですし、真は合わせやすいキャラだと思います。
また今後も独自路線でいってください。楽しませてもらってますv
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matsuroute1.blog113.fc2.com/tb.php/17-1c64e3cb

