 


ハイデフ 

噂のMonster Xなるものを購入。

次世代機で初めてハイデフを体験したわけですけど、
その綺麗さに感動・・・(´;ω;`)
買ってよかったです。
別に美希のおっぱいを高画質で見たかった訳じゃないよ!
今週発売されるPS3の『忌火起草』を高画質でやりたかったのです。
『弟切草』時代からこの手のゲームが大好きで、半年前からハァハァしてました。
楽しみだ。

先日ネットを徘徊していたら、
なんと、『道の上より』の春香(上水着、下スカート)のイラストを発見!!
めっちゃ上手い、しかもエロい・・・
某絵師様には本当に大感謝!!!! 何回も眺めております(笑)
自分は全く絵が描けないので、上手い人は本当にすごいと思う。
一度頭の中どうなってるか見てみたい。。

マウスも少しいい物を買い、環境も改善されたことですし、そろそろ次作にとりかかりたいと思います。
何分製作ペースが遅いので、あまり完成時期は期待しないでくださいm(__)m
そうだ、後モンペケの録画設定をしなければ!
ちゃんと出来るかとても不安(笑)




きゃのんPさん作

説明不要。スーパーまこまこ職人。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matsuroute1.blog113.fc2.com/tb.php/18-fa77f662

