スポンサーサイト 


10万アクセス 

本サイトのROUTE1がおかげさまで10万アクセスを突破!

つくね氏と場当たり的にスタートしたサイトですが、
まさかここまで来るとは思っていませんでした。
今はブログの方がメインになってしまってますが・・・(汗)
また時間があればサイトを改装したいですね。
つくね氏共々、アイマスにどっぷりはまってしまってるんで(笑)
次はもうちょっと分かりやすい簡潔なデザインにしたいなー
と思ったりします。



デビュー作です。おめでとーございます!!
つくね氏のイラストを使って頂いております。しかし、初めてとは思えないでき・・・
曲もいい感じです。こういうピッチが早い曲で作るのは大変そうだ。
完成度高いです。



後、こちらのにせPさんの企画にこっそり参加させて頂きました。
頑張りましたとも。
いや、物投げないで!

スポンサーサイト

コメント

ご紹介ありがとうございます^^

つくねさん共々動画紹介ありがとうございます!!
いや~歌詞がストーリー性が結構あってつくねさんの絵を見たときに
ティン!!と来たので使わせていただけないか連絡を入れたわけです♪

ただ、使わせていただくからには半端な作品で出してはいけない
と思って全力で作らせていただきました♪
もし満足していただけのならこちらとしても嬉しい限りです^^
動画作り自体はとても楽しかったです。


まだP名は決まってませんがそのうち決めさせていただきます♪

お返事

どうもお疲れ様でしたーm(__)m

いやー楽しませてもらいました。場面の切り替えもすっごい味が出ていてよかったと思います^^
動画作りって楽しいですよね。何というか一つの作品を完成させた達成感があります。
yamamotoさんもはまってしまうのでは?(笑)

また次作とP名決まるのを楽しみにしてますよ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matsuroute1.blog113.fc2.com/tb.php/19-db4f3ad5

