スポンサーサイト 


アジアカップ 

いやぁ、オーストラリアに勝ちました!
川口が前回のアジアカップ同様、神すぎるw
ワールドカップの雪辱を晴らしましたね~。
キューウェルのドリブルが怖かった…男前やしw

実はこの大会、僕の同級生が代表にいます。
(あえて選手名は伏せさせてもらいます…)
頑張って欲しいな~。そして、ワールドカップまで残ってくれ~!


---------以下アイマス

765ショップ更新されてます。
やっぱり予想通り次はセーラー服でした!

またゲイツポイントが減っていく…
公式に脱がさないでとありましたが、脱がしてしまいそうですw
やっぱ最初は美希に着せてみるかw
(もちろん私は美希好き)

スポンサーサイト

コメント

え。ミキじゃなくて真がいいと思いますよ。真。真。真。

ミキと真でいいじゃないかい?
というかあずさ真千早に着せればいいじゃない。
うん。着せよう。着せちまえよ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matsuroute1.blog113.fc2.com/tb.php/2-c92ecad3

