スポンサーサイト 


生きてますよ 

気がつけばブログを放置していたのでちゃんと書きます。
ええちゃんと生きてますとも。

もしお待ちいただいている方がいらっしゃるかもしてないので、
現在の動画製作状況などを・・・

今やってることがとてつもなくめんどうなことに気づく。
現段階で20%ぐらいしかできておりません(←コラ!)
別の手伝いなどもやっておりまして、今年中に完成すればいいかな~なんて思いつつ、まったりと作っております。
妥協せず完成度の高いものを目指して頑張りマンモス。

来週は美希の誕生日だ~。
誕生日企画高すぎだ~。
XBOX買える値段じゃねえか~。
ええ確かにフィギアだったら買うと言いましたけどね。
備考ですがつくね氏と美希は誕生日が一緒なのです。
というわけでつくね氏にみきまこを書いてもらいました。
美希と真がモリゾーとキッコロに見えたらしいです。

アイマス地球博


そういえばゴジラの敵でこんな怪獣いましたよね?

スポンサーサイト

コメント

どうもです~♪
P名決まりましたので以後、これで通して行きます♪

というか・・・・・・・・。
絵を最初見たとき吹いたんですけどww
じっくり見てると段々可愛く見えていくから困るwwwwww

クーマPの新作楽しみにしてますよ~♪
自分も今、二作目製作中ですが一作目が気合入れすぎたのか割と好評だったのでプレッシャーが半端ないです(汗)
しかしつくねさんの絵の力とお二人の紹介あってこその評価だと思うので許可してくれたつくねさんと紹介していただいたお二人には感謝の気持ちでいっぱいです。

今回もつくねさんの絵を使わせていただくつもりなので頑張って製作します^^

気長に待ってますのでクーマPも頑張ってください~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matsuroute1.blog113.fc2.com/tb.php/22-f6b0d9bc

