 


買っちゃった 

アクションドール買っちゃった。。
クリスマスには限定CDが出るらしい。
DLCといい、765にけつの毛まで抜かれそう…



コメント返信

>>KIDPさん

おおー、おめでとうございます!結構しぶいP名ですね!!

新作も作られてるようでなによりです。
いや~これで動画製作中毒の仲間入りですね(笑)
KIDPさんのアイデアと演出なら新作もきっと好評だと思いますよ!
プレッシャーもあるでしょうが、是非頑張ってくださいm(__)m
どんなのが出来るか楽しみにしております。

ぼくも出来るだけ早く完成するよう頑張ります!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matsuroute1.blog113.fc2.com/tb.php/23-add57e32

