スポンサーサイト 


誕生日おめでとう~ 

1日遅れましたが、美希、つくねさん誕生日おめでとーー!!

動画をアップできなくてごめんよ美希。
今気が狂いそうになりつつも、一生懸命頑張ってるのであります。
ドラクエ4やウイニングイレブンの誘惑に負けてしまいそうですが、
動画が完成するまでやらないと決めたのです。
はがねのつるぎ集めたいお。

某掲示板で美希のおにぎり持って、すっごい勢いで走ってくる(これあげるの、だから仲良くしてほしいのっていう)イラストを見つけました。
最近の超お気に入りです。
動画に使わせてもらいたいなーと思う今日この頃。

スポンサーサイト

コメント

はじめまして

はじめまして、クーマさんの大ファンです、クーマさんは納得いく動画じゃないとアップしないタイプと思っているので誕生日に来なくても不思議じゃないと思ってます、完成楽しみに待ってます。
そして美希の誕生日おめでとうございます、私はカラオケ行って私はアイドルとか歌ってきました。

お返事

どうも、はじめまして博美さん!
そう言ってもらえると、すっごい嬉しいっす。
出来るだけ早く完成できるよう頑張ります。

カラオケにアイマスの曲入ってるんですね(笑)
しばらく行ってないですが、アイマスの曲も歌ってみたいなー

おにぎり

みた画像は恐らく自分が見たものと同じかと思いますが
自分は、ソレを加工して壁紙にしています。
なにか妙に和みます♪
行きづりですがソレだけを報告させてもらいます。
でわ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matsuroute1.blog113.fc2.com/tb.php/24-972b88e9

