スポンサーサイト 


やっぱり私ですか・・・ 

ドラクエⅣ買っちゃった。
誘惑に簡単に負けてしまいました。

やるのはおそらく小学生以来。
第一章ってあんなに短かったんですね~。
今ね、第五章まで来てるんですが(←動画作りなさいよ!!)
パーテーは勇者、アリーナ、ミネア、マーニャで固定。
マーニャエロいよマーニャ。
ニコニコ動画の馬車のやつ?を思い浮かべながらやってます。

途中で仲間を一人、人質に取られるところがあります。
ええ、もちろんブライにするつもりでした。
でも勝手にトルネコになったのです。
「やっぱり私ですか…、わかってましたけどね…」
と言いながら。
もちろん心が痛みましたが、その間にはぐれメタル3匹倒しました。
これからはミネアやマーニャのおふるじゃなくて、新品の物を買ってあげるから、許してねトルネコ。

後、アリーナの帽子が横山光輝三国志の徐晃に見えて仕方がないのは、僕だけでしょうか・・・

つくね氏に美希のイラスト描いてもらいました、やーりぃ。


美希


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>博美さん

どうもです^^
今年中は我慢しようと思ってたんですが、店頭で見つけたら買ってしまいました。
正直クリフトの方がミネアより使えるんですが、この勇者の好みのようです(笑)
勝手にトルネコになったというか、「トルネコでよろしいですか?」っていう感じだったと思います。じゃあ、トルネコでお願いしますみたいな(笑)
ドラクエも音楽いいですよね。僕はFF4のボス戦の曲が好きです。

相方のつくね氏は真好きオンリーですので、美希を描いてもらうのにはとても苦労します(汗)
今作ってる動画でも手伝ってもらってますが…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matsuroute1.blog113.fc2.com/tb.php/25-47407b6b

