スポンサーサイト 


ドラクエその後 

とうとうやってきたデスピサロ。

デスピサロの攻撃がとてもいたい。
結構とばしながら進めてきたのが、あだになったようです。
アリーナ、ライアン、クリフトが死に、ミネア、マーニャのMPも途絶えてしまいました。
最後に残ったブライ、トルネコを投入するも、
画面が真っ黄っ黄で、それはそれは悲惨な状況に。
わらをもすがる気持ちでトルネコの道具を見ました。
そこで見たものはというと・・・

「キメラのつばさ」と「おべんとう」。

「こいつ!!」と思いましたが、どうすることもできず、やぶれかぶれの攻撃を余儀なくされました。
するとどうでしょう、トルネコの一撃がデスピサロを倒したのです!!
思わず「トルネコー!!」と叫びたくなりました。


さあ動画を作るか。


スポンサーサイト

コメント

おはようございます、クーマさんの動画にあこがれてMADを作ってます、DQに関連ある動画なので最近のDQ記事は楽しく読ませてもらってます。
人質になるほどのトルネコが最後のおいしいとこもっていくなんて劇的でいいですねw
昔は好きじゃなかったけど年食うにつれおっさんの彼にはちょっとがんばって欲しいと思ってます、ちなみにトルネコがネネと結婚したときネネは美希と同い年の14歳だったらしいですよ。
何気に勇者一行に入ったりしたとことか見ても勝ち組ですよね。

お返事

どうも、はじめまして!!ハイザさん。

あ、憧れてですか・・・(汗)
嬉し恥ずかしですが、ありがとうございます!!
あんまりアイマス話の少ないブログですいません(笑)

トルネコいいですよね~。
良くも悪くもすっごい味のあるキャラだと思います。そうか、14歳の子と結婚していたのか・・・
油断できない男ですね(笑)

ドラクエの動画楽しみにしてますよ!!僕らの世代にはたまらんのです。完成したら教えてくださいね。
でわでわ

ドラクエⅣをプレステでやった者ですよw
プレステのは条件次第でピサロ仲間になるんですよねぇ。
あの人は強すぎです、はい。

私のパーティは勇者 ライアン アリーナ ミネアでした。
うん、割と普通w

あと、トルネコってやっぱり……。
馬車の帝王ですね。

>>井川Kさん

どうもです^^
いやあ若いっていいなー(笑)

DS版もピサロ仲間になりました。
初代のファミコン版しかやったことなかったので、デスピサロが仲間になってびっくり!強いですね~、即行で何とか?って二人組み倒して最強装備にしました(笑) 
しかし、これでますますトルネコが馬車専に…

リメイクも世代を超えて同じゲームを共有できるので、いいかもしれませんね。
来週はFF4か…
自分はこっちの方が本命だったりします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matsuroute1.blog113.fc2.com/tb.php/26-813ad63c

