スポンサーサイト 


いいですとも! 

FF4ゲット。

カインが渋すぎると思ったら山ちゃんだったんですね。
これはいい人形劇。
こちらもドラクエ4と同じく小学生以来。
当時、学校で合宿するみたいなお泊り企画みたいなのがありまして、
そこにファミコンとFF4を買って持って行き、皆でやったのを思い出すな~。
あれは楽しかった、うん。
FFシリーズで一番好きなタイトルなので、楽しみだ。

話は変わって、今週はクラシコ(レアルVSバルサの大一番)。
サッカーファンからするとメッシが怪我で欠場が残念かもしれませんが、マドリディスタからするとやーりぃという感じです(笑)
大方はレアルが強いときはバルサが弱く、バルサが強いときはレアルが弱いというパターンでしたが、今年は両方強い!というか、両方弱い?
なのでいい試合になると思います。




KIDPさんの修正版出ましたので、こちらも紹介しておきます。
真かわいいよ真。



後、告知です。

つくね氏の同人誌が出ます。
来年1/20、大阪はコミックトレジャーで販売します。
みきまこです!!
エロいです(笑)
現在鋭意製作中!?
僕も売り子として参加致しますので、大阪在住の方は是非是非。
詳細は真のターンかホームページで近々載せます。


以上、何故カインがガリと呼ばれているか、いまだに知らないクーマでした。




コメント返信

>>ハイザさん

おっしゃるとおり!今は日本のチームが弱いから許されてるのでしょうが、強くなってきたら必ず不満が出ると思います。まあその代わり、夢の対決が見れるわけですが(笑)
亜美真美は二回目でプロデュースしました(初プレイはやよい。3回目がまっこまこで、次が千早)。そう考えると、初期から好みがガラッと変わったものです。

今作ってるのは、平たく表現すると前略みたいな感じです。
メインが誰かは、ご想像の楽しみに取っておいてください(僕の好物ですけど 笑)
この年末年始で頑張りますので!

スポンサーサイト

コメント

なんと、クーマ氏の個人情報がさくさくと、思った年齢とちょっとだけ違ったようでした(笑)

クーマさんのファンが顔見に大阪まで行っちゃうかもですよ(笑)

美希マコってことは美希が攻めなんですかね?ゆきまこもそうだけど真は総受けタイプなのかなあ?男っぽいって言ってるから総攻めと思ってたけどどうも違うようですね、奥が深いなあ。
ぶっちゃけ百合に興味があるわけではないのですが男と美希がいちゃつくのはムカツくんでエロ系なら百合のがいいです(笑)

FF4は当時SFC持っていなかったので友達に借りてクリアしました、RPGは大好きだけど自分でやるの面倒なんでよく人にやらしてそれ見てるタイプなんですが4はさすがに自力でクリアしましたね、当時、あまりのクオリティにぶったまげたもんです

お返事

>>ハイザさん

う~む、ご想像より上でしたかね(汗)一応まだ20代ではあります(笑)

そうですね、美希がガツンガツン責めてます(笑)どうやら真は性の事に関して全く知らないイメージらしいですね。で、PとHするというはありきたりなので百合になったようです。僕も知らない男と美希がいちゃいちゃするのは嫌ですが、真なら許します(笑)

4いいですよね^^
現在鬼はまり中です(笑)こんなに難しかったかな?FFもドラクエも3から全タイトルやってますが、FF7も衝撃でしたね。

修正版紹介ありがとうございます♪

いや~修正版まで載せていただいてありがとうございます♪

僕もFF4が一番好きです^^
スーファミ三部作はどれも好きですがw
泣けるストーリーが多くて、小学生の時ホントにやってて泣きそうになりました。
ドワーフ城付近でセシル一人でひたすらレベ上げていたら
リディアが再加入した時点でフレア覚えてて吹いた記憶がありますw


コミックトレジャーものすごく行きたいんですが卒研が・・・・・・(汗)
それさえ無ければ大阪まで行きたかったです(泣)
委託か通販してもらいたいくらいですよw

お返事

>>KIDPさん

毎度です^^

DS版もお勧めですよ!
思春期に4をやったので、一番印象に残ってます。逆に5,6とあまり覚えてなかったり…
確かに泣ける場面多いですね、FFは。パロムとポロムなんてそれはもうトラウマです(笑)

>>リディアが再加入した時点でフレア覚えてて吹いた
むむ!その手があったか。
それは今までやったことなかったですが、いいですね(笑)今回やってみようかな?

ありがとうございます!そうか、卒研で忙しい時期なんですね~。動画ばかり作ってないで頑張ってくださいね(笑)
一応委託はどこかにお願いしてみようかと思ってるんですが、まだ何とも言えない状況…

ややー。告知ありがとうです。エロクないですよ。ちょっと裸でいちゃいちゃちゅっちゅしてるだけですよ。袴買いましたか?美希はブーツなんだな。なんか大学生の卒業式ですな。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matsuroute1.blog113.fc2.com/tb.php/28-9b146b98

