スポンサーサイト 


めりーくりすます 

レアル勝った~!!戦勝国民マドリディスタさまのお通りだぁ!!!!や~りぃ!!!!

いや、これが言いたかっただけです。
バルサのホーム、カンプ・ノウで勝利するのは本当に難しいことなのです。
今年はリーガは頂きっぽいので、後はCLだ。
最近CLはかんばしくないので、王子様のいるローマに快勝してほしいぞ。

後、C4U聴きましたよ。
フルみきまっこにされました。
ドラマを聴きながら、顔がにやけている自分に気づく。
もう後には戻れないんですね…
ちょっと前まではドラマとか聴きたいと思わなかったのに……う~む。

今せこせこと切抜きなどをやったりしております。
前にMonsterXを購入と書きましたけど、
細部まではっきり見えるので、「こりゃええわぁ」と思ってたのですが、
その分切抜きに時間がかかることに気づく……う~む。




コメント返信

>>つくねさん

完成待ってますぞ!!>>同人誌 (´Д`;)ハァハァ
袴まだ買ってないです…。美希がブーツなんですね。あまり気が乗りませんが、ちょっと見てみたい気もするので、明日購入してみようかな?


スポンサーサイト

コメント

メリークリスマスクーマさん
C4Uいいですね、いい曲が多い
うっかりクリスマス限定のメリーソロ着歌FULLを5人分落としてしまいました(笑)
ドラマ部分のみきマコも最高でした、いい買い物だったなあ、私はクーマさんの1作目、2作目のトリオである美希、真、やよいがジャスティスなのでC4Uに文句つけようがありませんでした、意外とこの神フォーメーションのMADは少ないんですよ、とっても残念

MonsterXってめちゃくちゃ高いんじゃないですか?私は箱はあるけどキャプボないんでPデビュー難しいんですよ、まあ紙芝居系狙ってるんでどうにでもなるんですがやはり低解像度でもいいから買ってみようかなって思ってます

ハカマよかったですよ、ブーツはブーツだからいいって意見が多かったです、今回のDLCは前回に続いてあたりのようですよ、クーマさんなら上だけどうゆう服装にするんだろ?とか思いながらニヤニヤしてます(笑)

お返事

>>ハイザさん

1日遅れですが、メリークリスマス、ハイザさん!
C4U、確かにいい曲多いですね~。
個人的に1番よかった曲を美希が歌ってくれたので嬉しかったです。後なぜ野球拳をしなかったのか…あの辺りでハァハァしてました(笑)

>>MonsterX
普通のキャプチャボードに比べると高いですかね?
でも、ハイビジョンキャプチャできる物としては安いみたいです。
まあ液晶テレビとDVDレコーダーと比べたらはるかに安いので買っちゃいました。

袴いいですね!
歴史大好きなので、結構ツボにきました。
でもパッと見た感じ、腕のヒラヒラで合成は難しいかもしれませんね(笑)

あはははw

どうも、カプはいおまこしか受付けてません、井川ですw
ケンカしといた方が微笑ましく可愛いから良いんだよ、という少数派です。

袴はやはりいおまこで6つほど上げました。
どう見ても袴の上下が対照的になってキレイに映えます。
ありがとうございましたw

私のキャプボは遅延2秒w
そして価格は1万円以下w
しかもキャプったデータがavitulを通らないw

そんな環境下で頑張ってるので何かご褒美ください。

>>井川K

どうも毎度です^^

いおまこで検索したら井川Kさんばっかりひっかかって、とても愛を感じましたv
聴いたことがないのですがドラマCDでは、この二人がよく喧嘩しているらしいですね。
最近ちょっぴりいおりの良さがわかってきたような気がします(笑)

>>私のキャプボは遅延2秒w
僕も前はそんなものでしたよ。そのせいで太鼓の達人には苦労しました(笑)
今は大分環境が改善されたのですが、その分素材のファイルサイズが肥大化するという落し穴が…

そんな井川Kのご褒美は、相方にいおまこをお願いしときました(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matsuroute1.blog113.fc2.com/tb.php/29-eeb9ddaf

