スポンサーサイト 


( ゚∀゚)o彡°セーラー服! 

セーラー服早速ダウンロードしましたよ!
ええ、即効美希に着せてやりました。

美希(セーラー)


結構、千早が似合うという評判ですが、どうなんでしょうか?
ただセーラー服とスカートの隙間(?)からへそが見えないのが少し残念。てか、制服を色変えて、半そでにしただけやん!

これで新しいMADを作る予定です。
今回はあまり時間をかけずにネタ物にしようかと思ってます。
昨日動画に、
「セーラー服とブルマ」
というコメントを頂きましたが、恐らくそれ路線になると思いますw



コメント返信
>>つくねさん
初めてのコメントだ、やーりぃー
真もかわいいと思います。というか、真と美希って顔が似てますよねw
僕も真は好きですよ!

>>Cハニーのコメント様
こんな片田舎まで、ありがとうございます!
まだ2作目なんですが、喜んでもらえるということが凄く嬉しいことだと知りました。
でも僕もまさかこの曲を、何百回と聴くことになるとは思いませんでしたw
これからも、期待を裏切れるよう頑張ります(いい意味で)
ただ何分作業スピードが遅いので、気長に待って頂けたら嬉しいですm(__)m

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matsuroute1.blog113.fc2.com/tb.php/3-33728fdf

