スポンサーサイト 


お正月 

明けましておめでとうございます!!2008年ですよ!!2008年!!

ガキの使い見ながら、切抜きしていたら、気付かないうちに年明けてました。うへへ
昨年はニコニコ動画に出会い、アイドルマスターというゲームに出会い、激動の1年でした。

しかし、年を重ねる度にお正月感というものがなくなってきます。
今年はコミックトレジャーというイベントに参加できそうなのでとても楽しみです。
以前につくね氏の関係で女性向けのイベントには行ったことがあるんですが、男性向けは今回が初めて。
コスプレ会場もあるとのことで、今からワクワクしております。
今思えば、東京在住の折、コミケに行こうとチャレンジしたものの、寝坊で断念したことが悔やまれます。
頑張ってイベントまでに動画を完成させたいなと思っておりますが、現状ちょっぴり立て込んでいるので、どうなることやら…

スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます
クーマPのQTで年越してきました!
道の上かどっちにしようか迷ったんですが嫁センターのQTにしました(笑)

ついでに全動画巡礼してあけましておめでとうって書いてきましたよ
今年もよろしくお願いします!

コスプレいいですよ、小さいのしか行ってないけどやっぱいいです、ぜひ楽しんできてください。

>>ハイザさん

あけましておめでとうございます、ハイザさん!!

コメント見ましたが、ハイザさんでしたか~。本当にありがとうございますm(__)m 動画を作ってよかったな~と思う瞬間であります(涙目)
次作はハニーより気に入ってもらえるよう気合入れますよ!

コスプレは、それはもう楽しんできます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけおめです♪

明けましておめでとうございます♪
動画作り始めてからホントにお世話に
なりっぱなしですが今年一年もよろしくお願いします♪
新作ホント楽しみにしてますよ!!


今月、コミックトレジャーなどでなにかと忙しそうですが
僕も今月中には三作目出せると思うんで
お互いに頑張っていきましょう^^

>>KIDPさん

あけおめです!

いやあ、こちらこそよろしくお願いますm(__)m
おお、もう3作目完成ですか!?
楽しみにしてますよ!
やばい、僕もKIDPさんの製作ペースを見習わないといけませんね。
頑張ります!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matsuroute1.blog113.fc2.com/tb.php/30-7082f46c

