スポンサーサイト 


サンプルです 

1/20(コミックトレジャーにて)発売予定、つくね氏の同人誌のサンプルです。

クーマもちょこっと、下地塗りを手伝わせてもらってます。
えっちぃので、よい子はクリックしちゃダメなの。

猫猫sample



セリフがまだ入ってませんが(間に合うのか!?)、近々他のページも紹介できたらと思います。
美希がちょっぴりエロテロリストですが、そういうのがお好きな方は一つよろしくお願いします。

後、サークル参加の手続きで、私の手違いがございまして、執筆者を平つくねではなく、平つくなで登録してしまいました・・・
ひえー、つくねさん、ごめんなさい!!

スポンサーサイト

コメント

こっこれは!
想像以上でした(驚)
ところでこのバーガーはネット用の自主規制なのでしょうか?売る方のは除去されるのかな?

下地塗りを手伝ったということですがクーマPはきっと絵もうまく描けるんだろうな~
私も漫画好きなので同人活動してみたいです。

>>ハイザさん

そうですか、ありがとうございます!
僕が描いたんじゃないですけど…(笑)
エロって難しいですね。

もちろんクマバーガーはございません。
僕なりの自主規制です。一部規制し忘れてましたが(笑)

ちなみに僕は全然絵を描けないですよ!
前に参加させてもらった、にせPさんの企画を見てもらっても一目瞭然だと思います(笑)

原稿手伝ってくれてありがとう!
なんでそのページを晒すのか…平つくなって…酷!笑!あはは。こんど動画手伝うよ!まこっちまこっちまこまこ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matsuroute1.blog113.fc2.com/tb.php/31-ca05e9e9

