スポンサーサイト 


入稿終わりました 

入稿終わりましたよ!

この3連休はほとんど寝ずに、Kinkosに通ってました。
次回はモノクロレーザーを買おう、うん。

今回は『ランク F』ということでありますが、ランク Bぐらいまではやりたいということなので、みきまこがどんなエロ娘に成長していくか楽しみです(笑)
サンプルですが、例のごとくよい子はクリックしちゃダメです><

sample014



FF4もクリアしたことですし(ルゲイエに50回ぐらい殺されるが、気合でクリア)、
これからは動画製作に集中します、はい。

スポンサーサイト

コメント

若本生足マントってそんなに強かったんですか?(笑)
なんかリメイクなくせに原作より難しいらしいですね、ドラクエとか女神転生とリメイクはかみな温くなってたので意外でした。

入稿おめでとうございます、今回のサンプルは前回より抑え目ですね(笑)
このクオリティなら完売間違いと思いました。

動画は本当に楽しみにしています、秋以来待ちに待った新作がもうそろそろ見えると思うとドキドキします、作成本当にお疲れ様です。

>>ハイザさん

そ~なんですよ(笑)

おかしいなと思って、攻略スレッドとか見てみたら、皆そこでつまるようです。
ちなみにルゲイエは若本生足マントの部下だと思います。
若本さんはアイマスドラマに出てましたね(笑) あれで名前覚えました。

完売したらこの上ないですけどね。 >>同人誌
何せ、ほとんど初めてのことばかりだったので、まだまだ勉強不足感が否めませんでした。
今年はこっちの方も頑張っていきたいです。

動画は今しばらくお待ちくださいm(__)m
前三作よりも手間がかかってしまってます。完成度はどうなるかは別問題だと思いますが…
現状で完成度80%ぐらいですかね?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matsuroute1.blog113.fc2.com/tb.php/32-b7fb9047

