スポンサーサイト 


こみっくえろじゃ~ 

ただ今帰還しました。

ご購入下さった皆様、本当にありがとうございましたm(__)m
(私に声をかけて下さった方々もありがとうございます!)
初めての同人イベントでちょっぴり緊張しましたが、とても楽しかったです。
千早は人気があるという発見もありました。
つくね氏ともども、次は関東まで出張したいですね。

『まんだらけ』さんの営業の方が、非常に熱心につくね氏をくどかれていたので、委託させて頂くことにあいなりました。
営業マンの鏡です。
今週末ぐらいに販売できるとのことなので、またそちらの方もどうぞよろしくお願いします。

コスプレ会場とか色々探検したかったのですが、そんな余裕がなく残念・・・
エアリスがザックス?と手をつないで歩いていたのは見ました。


話題は変わって、少し前の女性ファッション雑誌『anan』。
つくね氏に見せてもらったんですが、凄いです(笑)
My Recommendです。

(一部抜粋)
step1 徐々に接近する
いきなり咥えずに、○○を愛でることから・・・

step2 手で刺激する
まずはマッサージ感覚で玉をおもちゃにする。

step3 いよいよ舐める
ちょっと休憩したいときは・・・
''メトロノームフェラ''で!

等など、えっちの仕方がとても変態チックに事細かく解説されています。

メトロノームフェラって何!?

スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした、自分もクーマPに会いたかったです。
つくねさんはすごいですね、そんなスカウトがあるんですか、一部しか見ていませんがあのクオリティなら当然かもしれませんね。

ananは通ってた店に置いてあったんで見たことあるんですが結構すっごいこと書いてますよね(笑)

>>ハイザさん

僕もハイザさんに会いたかったです。
今年は同人活動と称して、色んなとこに行ってみたいので、またお近くの時は寄ってやって下さい。

僕たちも本格的な同人活動は初めてだっだので驚いたんですが、アイマスは人気ジャンルなので結構そういう営業があるみたいですよ。
いつまでもアイマス人気が続けばいいですね。

いや~、ananは凄いです(笑)
中学生とかが真に受けないか心配です。

お疲れ様です♪

いや~トレジャー行きたかったですw
関東に来られるんだったら是非、買いに行きたいですね♪
委託本も出たら是非買わせていただきます♪
『anan』か・・・・・・・・・。
あれも凄いですけど『egg』とかも路線違いますけどヤバいですよ(笑)
友人に見せてもらったとき、本気で吹きましたw(内容は自粛しますw)

>>KIDPさん

楽しかったですよ。>>トレジャー
何か開幕の時カウントダウンとかあって、パチンコ屋の新装開店みたいでした(笑)
GWには東京に行きたいな~。

女性誌って不思議な世界ですよね。
女風呂のような見てはいけない禁断の香りがします(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matsuroute1.blog113.fc2.com/tb.php/33-8670fa6e

