スポンサーサイト 


一難去って・・・ 

おお、すごい!
今月3回目の更新じゃないか!!

そうです、動画を作り終わり暇になったのです。
いつもそうですが、一つの動画を作り終えると、何ともいえない気持ちになります。
作ってる最中は早く完成させたいという気持ちで必死こいてやってますが、いざ完成すると寂しい気もします。



そういう時はこの動画に癒してもらっています。
ひげPさん作。
恐らく今までのアイマス動画で一番笑った作品。
小鳥さんの登場シーンがトラウマになるぐらい、はめられます。
後、真(男バージョン)と千早の登場シーンが個人的にお勧め。超かっこいいっす。

今週はすっごいアイマス動画が盛り上がってるようで、ウマウマとか、聖えこPさんとか、カラテカキラリとか・・・。
そういう週にアップできたのは本当幸せです。
アイマスは少々人気が下降気味という意見もありますが、何のまだまだ戦えます。



コメント返信
>>ハイザさん
うお、そうなんですか!?>>僕がP名を最初に覚えたのはクーマPなんです。
それは光栄です。僕にも数人そういう方がいますが、そういう方たちがいたからこそ、動画を作りたいと思うようになったんだと思います。きっとハイザさんも誰かに影響を与えることは間違いなしですよ!

スポンサーサイト

コメント

>作ってる最中は早く完成させたいとい
>う気持ちで必死こいてやってますが、
>いざ完成すると寂しい気もします。

なんかそうゆう気持ちに早くなりたいです。
クーマPのように多くの人を魅了できる作品作るようにがんばります。
今週はなんかしらんけど激戦でしたね、そういやQTもわかむらPがすっごいの出してませんでしたっけ?ポテマスのコメントにもクーマPは激戦週が好きだなーってありましたよ(笑)

その北米版さっき紹介されたんで見てましたwおもしろいですよね、カラテキラリもそうですけどああゆう何も考えず笑える動画ってのも楽しいもんです。

>アイマスは少々人気が下降気味という意見もありますが、何のまだまだ戦えます。

全くです、L4Uも出るし今年もまだまだ行けますよ、ダンスも増えてバリエーションも増えるし本当に楽しみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

作る間隔は

私は比較的早い方になるのかなー?
12月はMAD系だけで7作くらい上げたので。

自分は割と素材があれば簡単に組めますので。
実写の野球映像とか(汗汗)
でもL4U買ったらそれも違ってくると思うw

しかし私って4月からやってるベテランなんだよな、実は……。
自分で言うのもなんですが、私くらい早い時期に居る且つ
長いことやってるのって私くらいじゃないのかな……?
名前憶えててくれたら嬉しいんですけど……。

お返事

>>ハイザさん

ええ、是非頑張ってください!一つの動画にかけた達成感はなかなか他では味わえないものだと思います。
まあ、激戦週が好きってわけではないですが、盛り上がってるのはアイマスファンとしても嬉しいです。
確かにハニーの時、聖わかむらPさんがあげられてました。
あちらはアイマス史に残る大名作、かたやこっちは変態動画(笑)誉であります。
変態、変態と言われ嬉しかったです。
カラテカキラリもおもしろいでよね。大山倍達氏のアピールにやられました(笑)

>>井川Kさん

いや、十分早いでしょ(笑)>>製作ペース

L4U楽しみですね。慣れるまで時間かかるでしょうけど。ダンスもバリエーションが増えるでしょうし、より作業量が増えそうな気がしないでもありません・・・

>>名前憶えててくれたら嬉しいんですけど……。
その辺は大丈夫だと思いますよ!僕が初めて覚えたPさんの一人ですから。野球好きっていうのも有名でしたし。
やよい好きだった相方さんは井川Kさんの動画で、真スキーになってましたよ。

>>聖クーマP

クーマPの作品もニコマス史に燦燦と輝いていますよ、僕にとってクーマPは間違いなく聖クーマPです。
ファンの贔屓目ではなくわかむらPと遜色ないです、合成、切り抜き、描いてみたとさまざまなジャンルでただの器用貧乏では叩き出せない再生数を誇っているじゃないですか、こんな多才で且つ全てに実績を残しているPを他に知りません。
変態と言われて嬉しいと言っているのにこんなこと言うのはなんですがクーマPの動画が人気なのは素数系だからじゃないです、変態要素はただの1属性に過ぎないです、もちろんその1属性がずば抜けはいるのですが、変態なしでもすごいのはポテマスで証明してます。
聖だけじゃなくて性まであるんだからクーマPのがすごいです(笑)
これからも美希派の棟梁としてニコマスを引っぱっていってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matsuroute1.blog113.fc2.com/tb.php/38-852d5709

