スポンサーサイト 


改装中 

本サイト(ROUTE1)の方を改装中。
昨日試しに更新したのはいいけど、恐らくディスプレイ解像度の設定次第でとても見づらくなっていると思います。
只今、相方さんに怒られながら必死こいて調整中。
久しぶりにホームページいじったので、作り方を忘れたのです・・・えへへ。
無理やり描いてもらったあふぅの工事中でおっきしたのは秘密です。

そう言えば、L4Uのデモがニコニコにあがってました。
あの変な白い衣装にみっきみきであります。
(真スキーな相方さんは、「真にも着せろよ!」ととても怒ってました。)
しかも今作は、毎月新曲とダンスが配信されるんですね。
こうやって765さんに搾取され続けていくと思うと、夜も眠れません。



コメント返信(遅くなってしまいました、すみません><)
>>ハイザさん

ありがとうございます!あれ?目から汗が・・・(笑)
あんまり褒められるとダメなクーマですが、期待を裏切りすぎないよう、マイペースにやっていこうと思います。

PS.描いてみた少し拝見しました。想像以上にお上手でビックリ!完成心待ちにしておりますよ!


>>シークレットさん

どうもありがとうございます!僕の応援までして頂いて・・・
また楽しんでもらえるよう頑張りまんもす!!


スポンサーサイト

コメント

本サイトの更新見ましたよ、いきなり更新しててびっくり、管理人がクーマPでまたびっくりです、仲よろしいんですね、羨ましいです。
確かにあのあふぅ絵は刺激的でしたがあの程度の露出で動揺してては同人誌売るのに支障が出るじゃないですか(笑)

搾取はもうばんばんしてもらいたいですね、毎月歌や踊りなんてすっごい大変そうだから765を応援したいです。
白い服よかったですよね、マッドにも色々使えそうですしすっごい楽しみ。

絵のこと褒めていただいてありがとうございます、でもあんなに小さくしたらアラが目立たなくなって大抵それらしく見えるもんなのですよ(笑)
あの絵は顔がアイマス風の美希で体が京アニ風のハルヒなもんだからすっごい不釣合いなんでどっちかの絵柄に統一するつもりです、ハルヒと美希が同じ身長なんで顔を挿げ替えれば楽だと思ってましたが大間違いでした(笑)

>>ハイザさん

実は前から変えようと思ってたんですが、面倒だったのでほったらかしに・・・
>>あの程度の露出で動揺してては
おっしゃる通り!ただえっちい絵でくるとは思わなかったので、やや取り乱してしまったようです。

洗脳搾取は僕も大歓迎ですね。
ただ毎月ダンスが配信されると僕みたいなのんびり屋さんは、様子を見ようというダメスパイラルに陥ってしまうかもしれませんが(笑)

>>ハルヒと美希が同じ身長
おお、そうなんですか!?
王道的な身長なのかな?
二人ともスタイルもよさそうだし(笑)
実はハルヒを見たことないんですが・・・ぽてまよが数年ぶりに見たアニメ(汗)
ぽてますの場合はほぼ顔もトレースだったので、ハイザさんのように完全に頭を取り替えるのは凄いと思いますよ!
(絵心のない僕には到底無理です。)
完成が楽しみです^^
個人的には、ハルヒの顔をした美希も見てみたい気もします。
らきすたやハルヒの方が、ぽてまよよりもfps高いと思いますけど、頑張ってください!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matsuroute1.blog113.fc2.com/tb.php/39-16eb6de3

