スポンサーサイト 


市場 

おかげ様でCハニーも気が付けば11万再生ですか…
本当に皆さんありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。

ちょうどこの動画をアップした直後ぐらいから、ニコニコ市場なるものが始まりまして、それも楽しみの一つになっています。

特にはまったのが『バナナぱんつ』!

ええ、思わずクリックしてしまいました。
しかも、対象年齢6歳!!
何ぼ何でもそんな奴おれへんやろぉ(爆笑)
夜中に一人で爆笑してしまいました。

美希ちゃんのCDも調子がいいみたいで、美希好きとしては嬉しい限りです。
最近、美希の人気が上がってきてるのかな?

以上。
ニコニコ全体でバナナぱんつの購入者が出るのを心待ちにしているクーマでした。
もちろん、私は買う勇気がありませんw

スポンサーサイト

コメント

やぁ!お久しぶり元気に勉学に励んでおるかね?

つくねさんは毎日真とデートデートで忙しいですよ。

遅くなったけど11万再生おめでとう!
ところで私のキャッツアイはどうなったのでしょうね。レオタードはいいですな‥vブヒ

今日はフィギュアの粘土を買ってきましたよ
真作ったらミキミキもつくるかんね~
んじゃ。がんばってブログ更新しろ~!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matsuroute1.blog113.fc2.com/tb.php/4-703b88e5

