スポンサーサイト 


300(スリーハンドレッド) 

ぽてますをステ6にアップしてみました。
よかったらご覧になってやって下さい。

(6000Kbps、LameMP3、128Kbps)

本当は大分前にアップしたかったのですが、何回やってもステ6にアップできず、自分には無理なのかとあきらめかけてました。色々調べてみると、どうやら僕のせいではなく、ステ6の調子が悪かったみたいで、安心しました。

今無謀にも夏コミに申込み中。
いや、ビッグサイトに行ってみたいというのも勿論あるんですが・・・



行きたいな~、おもしろそうだな~。
初参加は中々厳しいらしいですけど、運を天に任せてひたすら祈っておきます。




いっつもお世話になってるKIDPさんの新作ですよ!!
まっこまこ動画。
さらっと凄い演出が使われています。
そして、またつくね氏のイラストを使ってもらってます。多謝!!

スポンサーサイト

コメント

捨て6版ゲットですw

捨て6版高画質で堪能させていただきます♪
いつも紹介ありがとうございます^^
いや~お世話になってるのはこっちですよ♪
クーマPも描き下ろしの絵に意見くださったそうで感謝です!!
夏コミ通られたら是非、行きますよ♪
僕は3年前に友達に頼まれて買い物行ったんですけど
その時は二度と行くかと思いました^^;
それくらい暑さと人の多さは過酷でした(汗)
飲み物と洗顔ペーパー必須ですw
キャラ等身大パネルを電車で持って帰ってる勇者が居てそれは面白かったですけど(笑)

今出張中なので見られないんですよ、早く見たい
そして細部を研究したいです

夏コミデビューですか当選するといいですね
きっといっぱいファンの人が来ると思いますよ
仕事かなければ僕もクーマPに会いたいです

お返事

>>KIDPさん

意見はあまりしてないっすよ!(笑)
画像サイズとかを話した記憶はありますが・・・
夏コミおもしろそうですね~。
是非一回体験したいもんです。
>>キャラ等身大パネルを電車で持って帰ってる勇者
それは最早サーファーですね(笑)
きっと色んな猛者たちが集うんでしょうね。

夏コミはどうなるかわかりませんが、GWに東京であるアイマスイベントには参加予定なんで、是非是非いらしてください。
一度お会いしたいもんです^^

>>ハイザさん

おお、そうだったんですか。
帰られてからゆっくり見てやってください。
今回はアニメということもあり、もともとニコニコでも高画質だったので、あまり変わらないかもしれません。

GWも上京予定なんで、お時間ありましたら覗きにきてください^^
わざわざ見にいらしても、取るに足らない男ですが・・・(笑)

Stage6版はもうupしないん?
消えてたよ・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matsuroute1.blog113.fc2.com/tb.php/40-87eca29c

