スポンサーサイト 


男女男男女男女 



↑ヘビーローテーション中。
流行に乗り遅れてます・・・(アンテナ低いので)
即行でmp3を買っちゃった・・・エヘ。

ウマウマもはまったけど、個人的にはこっちの方がお気に入りです。
昔HIP HOPが好きだったので、こういう新しい感じのHIP HOPが日本発というのがとても嬉しいです。

さて、ステ6ですが、あれ?消えてる・・・
削除されたのかな~?う~ん、なんでだろう?
再アップ希望とのコメントを頂いてますが、削除された動画をまたアップしてもいいのかな~。
どうなんでしょう??
とりあえず、もう一度挑戦してみるか・・・

スポンサーサイト

コメント

捨て6は

アクセスが一気に集中するとすぐに消されてしまいます。
RigderPのMADもアクセスが集中して消されてミラーの人が出た経緯があるので
方法としてはミラーの人が出てくれるのを待つか
自分で別アカウントを作ってミラーと本体を別々にUPするなどの
方法を取られたらいいと思いますよ^^

これくらいしか方法が思い浮かびませんが(汗)

>>KIDPさん

おお、そうなんですか。
参考になりました!助かります^^
では、一度別アカウント取って試してみます。

いろんな解説サイト見ながらアップまでこぎつけたんですが、どこかで失敗したかなと思いました。
ニコニコも間隔があきすぎて、毎回解説サイトを見ないとアップできない始末なんで・・・(汗)

やはり消えていましたか。
しかしステ6に目を付けられるほどアクセス多寡になるなんてさすがですね。
またひとつ箔がついたというか(笑)

HIPHOPとかよく分からないのですがその男女男男女男女ってのはいい曲ですね、私はほぼ100%ニコマスしか見ないのでニコニコやネットの流行とか全然知らないんです(笑)

>>ハイザさん

ニコニコと違って、ステ6は消され易いんですね。
勉強し直します。

僕も基本的には一本気でニコマスしか見ないんですけど、たまにランキングで上の方からおもしろそうなのを見たりします。
男女は自動ルイージで知ったので、僕もネットの流行とかは全然わかんないです(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matsuroute1.blog113.fc2.com/tb.php/41-90558278

