スポンサーサイト 


CL1回戦 

チャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦が始まりました。

われらがレアルはトッティ王子率いるローマと対戦。
結果は2-1とアウェイで敗戦を喫したわけですが、
2戦目をホームで戦えるとなると、決して悪い結果ではございません。
ただ、リーガ前節のベティス戦といい、同じような負け方で2連敗。
そじて、毎年2戦目があるからと余裕ぶっこいていて敗退していることを考えるととても不安です。
最近は強豪チームと対戦している姿があまり見ることができないので、今年こそは4強ぐらいまで勝ち進んでほしいと切に願っております。



きゃわいい!
というわけで、クーマの元ネタがウマウマを踊ってました。
ク・ク・クマクマ~♪



コメント返信

>>どっとさん

どうも、こんばんわ。
アップするつもりです。
アップするつもりなんですが、何回か試してエラーになっちゃうんですよ(汗)
自分のやりかたが悪いのか、それともまたステ6が調子悪いのか、原因がいまいちよこわかりません。
そのうちアップできるかもしれませんので、もう少々待ってくだされm(__)m

スポンサーサイト

コメント

まっておりま~す^^
すて6はクラックされてまして、それのためにいろいろやってたみたいで、
念のためにパスワードと変えるのをお勧めします。
パスワードの変え方は、ID入力画面からいけますので^^
今は大丈夫だと思います

やはりリラックマだったんですね
ちょっとだけ2chで流行のクマーかな?とも思いましたが(笑)
どうでもいいことですがハイザには元ネタはないです(笑)
でもmixiとかでつかってる名前で大分前に書き込んだことあるんですよ。
そういえばデビュー作やQTや道の上も
上げる予定とかあるでしょうか?
もう上がってたらすみません。

お返事

>>どっとさん

おお!わざわざありがとうございます^^
クラックですか・・・物騒な話ですね。
それにしても、アップは未だにできませんね。
始めの所で、もう一回トライしてみたいなこと言われちゃいます。
ステ6の事は僕全然わからないですが、相当不安定なようですね。
またチャレンジしてみます。


>>ハイザさん

そーなんです、P名決める時に何かないかなと思って、部屋にたまたまあったリラックマのぬいぐるみに目がついて、「そうだ、クーマにしよう」って感じです(笑)
>>ハイザ以外のmixiとかで使ってるハンドルでここに書き込んだことある
そーなんですか?またそれっぽいのを探してみます(笑)

過去作のステ6のアップについてですが、今の所考えてません。
と言うのも、PCを買い換えたため、素材は残ってるのはもちろん残ってるんですが、保存場所のパスが変わった為、設定しなおすのがやや面倒なことに・・・(汗)
個人的には前のやつはS端子でキャプチャしてたんで、高画質のステ6にアップするほどでもないかなと思ってるんですが、どうでしょう?(言い逃れじゃないですよ 笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matsuroute1.blog113.fc2.com/tb.php/42-e2108cbc

