スポンサーサイト 


すて6が・・・ 

ぽてますのコメントを見て、すて6に飛びました。

す、すて6・・・
今月28日までとわ・・・

これは色んな意味で痛いんじゃないでしょうか。
僕もそうですけど、すて6で素材を探されてるPさんも多いと思います。
自分が既に知っている素材なら他にも探しようがあるでしょうが、偶然出会った動画の方が役に立ったりするので。少なくとも自分にとって、そういった動画と出会えないのはつらいです。
他に高画質の動画を扱っているサイトがないし・・・うーん。
フルHDの動画なんて他で見れませんもんね。
今日は朝からレアルが嫌な負け方をしたので、嫌な予感がしてました。

ぽてますのステ6再アップは恐らくもう無理と思うので、どうしよう・・・(汗)
アップローダーにアップするぐらいしかないかな・・・

スポンサーサイト

コメント

マ・・・・マジですか!?

そ・・・・それは確かに痛い(汗)
アイマス以外にも背景素材とかにも捨て6は、僕もかなり役に立ってたんですけどね・・・・・。
しかしL4Uの発売に狙いすましたかのように・・・・・・・・・(笑)

高画質動画の件で参考までに一つ。
捨て6よりは、画質落ちるかもしれませんが
http://www.zoome.jp/
この動画コミュニティサイトだったらHD対応のH264コーデック採用なんで
ニコニコよりも遥かに高画質の動画上げることが可能です。
ちょっと登録とか面倒ですけど利用者人数も増えてるみたいですし
もしうPロダとかがダメだったらこちらの方に上げてみるのも一つの手かもしれません^^

>>KIDPさん

おお、いつもありがとうございます!

そんなサイトがあったのですか。
ニコニコとmixiとituneを足したような所ですね(笑)
試しに少しやってみましたが、ステ6版をアップしてみたところエンコードされてしまったので、基本はニコニコの高画質版といった感じでしょうか。
再エンコードを免れるために少し勉強が必要なようです(笑)

ステ6はとても残念ですが、他の方法を探さざるおえないですね。
まあ色々考えてみます!

はじめまして!
7月デビュー内で一番影が薄い事を自認する「とよもと・はさき」です。

「前略、道の上より。」は初見時の衝撃は「!!!?」でした。
実はクーマさんが「~道の上より。」で1位を獲得された時に自身はピックアップでひっそりいました。

今回は挨拶も兼ねて訪問した次第です、記事内容と関係ない話題で失礼しました。

ニコマス界に衝撃が走ったようですね
借り物Pはかなり困ったことになりそうで気の毒です。
まあ他人事みたいに行ってますけど僕もキャプボ持っていないんで結構辛いんですけどね、恐れ多くも描いてみたにクーマPのようにアイマス動画を差し込もうかな?ともちょっと思っていたものですから。

アップローダーもいいですね、でもすぐ順番が下に行ってしまうので定期的に上げないといけないっぽくて大変そう、ずっと上がってるアップローダーってありましたっけ?
ちなみに僕はもう保存済みです(笑)

お返事

>>とよもと・はさきさん

どうも初めまして!
ようこそいらっしゃいました^^
当時のランキング探して見ましたよ。とよもと・はさきさんのブログも拝見しました。
Pさんのオフ会やられてたんですね。
また大阪でやる時、僕も呼んで下さい(笑)飛んでいきます。大阪在住です。

何もない所ですが、また良かったら遊びに来てください!
でわでわ


>>ハイザさん

ステ6は本当残念です。
動画製作以外でも、純粋に活用していたんで。
素材探しはこれかた苦労しそうですね。ステ6に近いサイトが出てくればいいですけど。
それにしても初めてアップした直後に閉鎖とは・・・
間の悪いタイミングでアップしてしまったんで、どうしようか悩んでます。
少し調べたところ、ステ6版の画質でアップできる動画サイトが存在しないので。現状ではアップローダーしかないかもしれません。

265生ハメ分析w

305ここのところ生ハメ率97%ww

ちなみに中田氏率は39%ですけどなにか?www

えーとつまりアレだ。ココの金持ちイっちゃってますw
http://g-blend.net/qr/

僕もクーマPとオフ会したいです
カラオケとか焼き肉とか酒が行けるなら飲み屋とか

>>ハイザさん

もちろんいいですよ!(関西限定ですが・・・)
カラオケとか数年行ってないな~。
でもニコニコで流行ってる曲とかだとおもしろそうですね(笑)
ちなみに僕はお酒は飲めません・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matsuroute1.blog113.fc2.com/tb.php/43-3540b5c5

