スポンサーサイト 


美希ドール始めました 

美希ドールが届く。

doll


(こ、こんなものに俺はお金を・・・!)
美希、なんて恐ろしい子っ!
実際に美希がいるとしたら、もの凄く貢いでるかもしれません。
もちろん全く反省はしていませんけどね。


さて、肝心のL4Uの中身です。
問答無用で美希を選択。
衣装は迷わずあの変な白い衣装。

l4u


今回は育成ゲームではなくて完全に太鼓の達人みたいな感じなんですね。
正直前作ほどのやりこみ要素や、萌え要素は感じられないです。
ただアイドル達を躍らせるだけなので、新曲が無いのもつらい要素だと思います。
前作よりMAD製作といった点から見てみると、素材集めは大幅に楽になりそうだけど、それ以外では進歩は全くありません。
個人的にとても楽しんでることは、ネットにつなげると全国のPさん達のランキングが見れること。
しかもクリックするとそのPさんのPVが見れます。
もちろん有名Pさん達もいらっしゃいます。

L4Uも出たことですし、そろそろ次回作に取りかかろうかと思います。
また数ヶ月かかるかもしれませんが、のんびりやっていきます。

あれ、インカムは??

スポンサーサイト

コメント

美希とゼノ真とマルメンライトに目が行ってしまった僕は間違いなく色んな意味でニコ中毒w

確かに今回は、MADを作ることに意識をした仕様ってのがすごく感じましたね^^:
カメラとか歌詞オフ機能とか・・・・・・・。
MADはかなり作りやすくなりそうですが個人的には、
本編にも今回のDLCを加えて欲しいと思ったり^^

MADはお互いのんびりと製作して行きましょう♪

いいなあ、僕は今さっき出張から帰ってきたのでまだなんですよ、明日買いに行く予定です、なかったら泣く(笑)

しかし美希とその白い服の組み合わせかっこいいですよね、すっごい気に入ってます
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2311315
を見たときからすっかり心奪われてしまいました。

有名P(クーマP)も見れる訳ですね、楽しみです。

お返事

>>KIDPさん

確かにMAD製作に特化した感じですね。
と言いつつ、今日は帰宅後必死にやってました(笑)
でも、やりこみ要素が少ないので月一ぐらいのペースで新曲が来ないと飽きられそうな気がします。(リミックスではなく。)
コミュもあったらより楽しかったんですけどね。
これからダウンロード配信がどうなっていくか楽しみです。

>>ハイザさん

無事手に入りましたか?
あの白い衣装はいいですね。初めはあれでずっと躍らせてました(笑)

ランキングはおもしろいですよ!
僕は有名Pさんの動画をずっと見てたりしてます。今日は近くに有名な方がお二人ほどいらっしゃいました。
僕ももしかしたら、ハイザさんが見てくれるかもしれないと思って、結構まじめに衣装とかパートとかいじってやってました(笑)

手に入れました
でもまだ忙しくてろくにやってないんです。
早速やりますね!
僕なんかのために衣装とか気にしてくださってありがとうございます。

>>ハイザさん

おお、無事手に入って何よりです。
色々安否両論あるみたいですが、僕は結構楽めてます。
下手したら、無印アイドルマスターよりはまってるかもしれません(笑)
ランキングで色んなPさんがピコピコ叩いてるのを見るのがおもしろいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matsuroute1.blog113.fc2.com/tb.php/44-eec3a460

