スポンサーサイト 


続・L4U 

結構はまってます。
必死になってピコピコやってます。

飽き足らずにREMIXまで購入してしまう。
お気に入りは、おはよう朝ごはんのREMIXAとエージェントのREMIXB。
かっこいいです。
この二つはオリジナルを超えたのではないかなと思ったりしてます。

ようやく噂のアニメも見ました。
言わずもがなでした。
美希エロいよ。
特典映像についてるやつで、中の人のスタイルがすっごくいいことを初めて目の当たりにしました。
(噂には聞いてましたけど。)
鼻血出そうになりました。
結構中の人をモデルにしてるんですね。知らなかった・・・
今年はチャンスがあればライブにも行ってみたいな~。

スポンサーサイト

コメント

初めまして~

初めまして~さすらいの見る専12゛3と申します。
L4U面白いですよね!僕も美希ドール同梱版を買いましたw
REMIXは太ジェラのA-REMIXが好きですねwwロック好きなんでwww

アニメではお風呂のシーンで美希の乳くb(ryが見えるとか見えないとか…

ライブは去年大阪のライブに行きましたが、ゼッタイに行くことをオススメします!中村さんの黒さが(ry

あとサッカーの話題も大好きです!
自分はリバポファンですが、リーガではアトレティコファンですw
クーマPはレアルサポなんでライバルですねwww

それではまたお邪魔いたします。
乱文失礼いたしました~では~。

>>12゛3さん

初めまして!12゛3 さん。

太陽のジェラシーのREMIXですか。
あれもの凄く難しくないですか?一通りやってみたけど、そのバージョンが一番苦手です(笑)

もちろん風呂場シーンはコマ送りで確認済みです。美希好きにとっては至れり尽くせりでしたね。

おお、サッカーもお好きなんですか。
アンフィールドの雰囲気は大好きです。一度でいいからYou'll Never Walk Alone歌ってみたいです(笑)
前節はアトレティコはバルサに勝ってくれてよかったです^^
何とか首位のまま逃げ切れそうな気がしてきました(笑)

でわでわ、美希ドール同士でこれかれもよろしくお願いします!

僕も当然美希ドールでした
美希派としてこれは抑えておかないといけませんよね
実を言うと予約してなかったんだけどなんか手に入りました、運が良かったです

L4Uは僕もはまってます、ニコマス好きの度合いが強いのかな?白い服をうっとりしながら見ています、でもTVが14インチなんですよ、もうちょっと大画面で見たくなってしまいました。

サッカーの話は苦手なんです~
昔サッカー部にいたくせにw
全然下手で補欠にすらなれませんでしたけが
クーマPご自身もサッカーやられていましたか?

>>ハイザさん

美希ドール同士がまた・・・
いや~うれしいです(笑)

うちはブラウン管なんですよ(涙)
PCで見た方がはるかに綺麗なんですが、とてもじゃないけどリズムに合わせてピコピコできません。
液晶欲しいな~。

ぼくもサッカーは全くできません(笑)
たまに友人とフットサルやったりするんですが、毎回いつも体のどこかを痛めてしまいます。
これは神の啓示だと思っているので、見てるだけにするようにしてます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matsuroute1.blog113.fc2.com/tb.php/45-dc187f92

