スポンサーサイト 


はぁ 

負けた。
ヘコんでます。
今年も早々に僕のCLは終わりました。
トッティにあんな事言われるぐらいなら、お情けのオフサイドゴールいらなかったよ。
お願いだから、レアルスレをあまり荒らさないで><

さて、KIDPさんのとこでMASTER LIVE01の動画が紹介されていたばっかりに、購入してしまいました。
あのHere We Goの美希は反則だと思うんです。
華麗にスルーしようと思ってたのに。
萌え死ぬというのがこういうことだと実感しました。
ラストのドラマのエロシーンといい、もう確信犯だと思います。
765さんにずっとローン払い続けてるようなもんですね。
洗脳搾取虎の巻~♪

スポンサーサイト

コメント

搾取力

時給1000円台のバイトしちょるんですけど……。
先月の分が一瞬にしてほとんどぶっ飛びましたw
L4UとかゲイツとかCDやらでwwwww

なんかアイマス始めてからどれだけ使ったか計算したくないですね。

仲間を発見しました(笑)

お金無いのにあの動画を見てついカッとなって購入した僕が来ましたよ(笑)
紹介したらきっとクーマPも買ってくれると信じてました^^
あのCDは色んな意味で反則ですよね^^;
購入層の心理を的確に突いて来るバンナムのおかげで
まだまだアイマスにはまり込みそうな気がしてますw

レアルはぺぺの退場が痛かったですね・・・・・・・。
彼がフルだったらまだなんとかなってたと思うだけに
今回は、非常にもどかしい試合でした・・・・・・・・・・。

僕の友達もニコニコ動画を見て即購入を決めてました、僕も買うことにします(笑)
最近数が多くて着いていくので精一杯です。
でもアイマス熱が下がらないように間髪いれず作品出すのはいいことなのでもっと続けて欲しいです(笑)
美希はドールやC4Uやら、結構恵まれているほうのアイドルなので嬉しいですよね。

お返事

>>井川Kさん

確かにそうですね。
人間の脳は嫌なことを忘れるようにできていると言いますが、僕の脳も計算するのを拒んでるようです(笑)
よくよく考えると、ネットで1曲150円のこの時代に、REMIXが300ゲイツって高いですよね。
今からshiny smile以降の新曲配信が何ゲイツになるのかガクガク震えてます。


>>KIDPさん

僕の2000円返してください(笑)
心理を的確についてるというか、完全に足元見られてるような気がしてなりません;

KIDPさんも見られてましたか。
ぺぺが退場になった瞬間、終わったと思いました。
それから数分後に失点・・・相当ヘコみました。
試合内容も完敗といった印象でしたし、数年前に比べると全体的なレベルが落ちたと感じました。
4年連続ベスト16はあまりに重いです。


>>ハイザさん

やっぱり皆さん買われてるんですね。
仲間が多くて安心しました(笑)

今度フィギアも出るそうですし、美希は恵まれてますね。
美希好きでよかったと思います。
あのフィギアも完成度高そうなんで、欲しいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matsuroute1.blog113.fc2.com/tb.php/46-a1a0daa2

