スポンサーサイト 


HEROES 

はまってます。

近所のTSUTAYAに行くとやたらと宣伝してたんですよ。
「24」を超えたとか言って。
海外ドラマは結構好きなんで、「HEROES」の紹介文に目を通したんです。
初めはおもしろそうだな~と思ってたんですが、「超能力が備わる・・・」まで読んであきらめました。
これはファンタスティック4やスパイダーマン(ニコニコのじゃないよ!)みたいなヒーローもんだなと思いまして。
そういうのは結構苦手なんです。
で、この前暇だったんで試しに1巻借りてみました。
気付いたらその日にまたTSUTAYAに続きを借りに行ってました。
意外とおもしろいです。

登場人物にヒロ・ナカムラという日本人がいて、日本の映像が出てきたりするんですが、
残念なことに明らかに日本ではなく、別の国です。
未だにアメリカでの日本のイメージってこうなのかとちょっぴり残念でした。
こういう所も楽しめるなら、お勧めです。

早く続き出ないかな~


相方のつくねさんが真のシステム音声もらって自慢してきました。
ぼくもまだ美希の聞いたことないので、誰かください。
(ウソです)

スポンサーサイト

コメント

ヒーロー物の洋画は僕もあまり見ませんね、でもXファイルみたいな超常現象を扱うものは大好きで全部見ました、超能力物は結構好きですね。
超能力学園Zのことじゃないですよ(笑)
でもたまにずっとリアル設定で来てたのに急に幽霊とか超能力とか出てくると萎えることはあります。
クーマPのビデオ見ましたよ、塊のかぶりものをしているトリオですよね?(笑)
今は美希マコ+雪歩てのがクーマPのお気に入りなのでしょうか?ポテマスもそんな三角関係ぽかったし。

海外ドラマって最近人気ありますよねw
観てみたいとは思うんですが、あまり時間がないというかそれ以前にTSUTAYAのカードをまだ更新してなかったりしてるので旧ポイントカードのままですww
更新したらいろいろ借りてみようかなって思ってます。

ヒーロー物は昔は戦隊モノとかかなり観てました。カクレンジャーとか好きでしたねwあと、海外と言えばジュウレンジャーの海外版がテレビでやってたのを思い出しました。

お返事

>>ハイザさん

Xファイルもおもしろいですね。
超能力と言えば、ぼくらの世代は「アキラ」がもの凄く流行って、今でもたまに見てます。
HEROESもしいて言うなら、アキラに似ているような気がします。

おお、見ていただけましたか!
そうです。その3人組です(笑)
初めのころは、あまりアイマスの中での人間関係って意識してませんでしたが、詳しくなるにつれてみきまこ、ゆきまこが定番だということを知りました。
今はどうしても美希と真を中心にしてしまうので、後一人選ぶとしたらやっぱりゆきぽっぽかな?という感じです。


>>12゛3さん

どうもです^^
流行ってますよね>海外ドラマ
プリズン・ブレイクとかLOSTとかは話題になったやつ物は対外見てます(笑)
TSUTAYAのあのクレジット機能つきのカード面倒ですよね。僕もいつも手続き忘れたまま、仮会員証のままです;

戦隊モノですか。僕の時は何レンジャーだったかな?
いつもピンクに悶々としていたのを覚えてます(笑)

クーマさんがニコマス界のヒロ・ナカムラと聞いて(ry

「HEROES」は自身観た事ないんですが、ヒロ・ナカムラ役のマシ・オカ氏は知っています。

12゛3さんが挙げているジュウレンジャーのアメリカ版「パワーレンジャー」シリーズは日本の戦隊モノと違って当初はいろんな戦隊が出つつ続き物になっていましたが2000年から1年完結に変わりました、戦隊モノ大好きな人間なのでようつべで観る時もあります。

>>とよもと・はさきさん

ニコマス界のヒロ・ナカムラですか?
やったーヽ(°▽、°)ノ
それは嬉しいような、悲しいような(笑)

俳優さんの名前教えて頂いて早速wiki見てみましたが、すごい人なんですね。
誰?この日本人って思ってたので、またひとつ賢くなりました。
戦隊ものがアメリカでやってるなんて、全く知りませんでした;
どんなのか興味出てきたので、今度見てみます(笑)

はじめましてー

自分も丁度借りていたところだったので興奮のあまり書き込んでしまいましたw
どうもはじめまして。

Heroes面白いですよね。友人と一緒に今回のアンドウくんの日本語には
キレがあったね!と語り合いつつ見てます。

なんかHeroes話ばかりでしたけどニコニコとか楽しく見させてもらってるので
これからも陰ながら応援させてくださいね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matsuroute1.blog113.fc2.com/tb.php/47-5c8977a5

