スポンサーサイト 


やっちゃった・・・ 

今気付きましたが、前回記事のコメント返信に呼び捨てで答えてしまってました・・・;
申し訳ないですm(__)m
以後気をつけます。

きゃのんPさんの所やKIDPさんの所で紹介されてたので、早速やってみました。

http://www.kirafura.com/sindan/idolmaster/

・クーマをTHE IDOLM@STER(アイドルマスター)のキャラに例えると 天海春香に近いです!

・「天海春香」に対して・・・友達以上恋人未満
・「如月千早」に対して・・・あなたが師匠
・「萩原雪歩」に対して・・・サバイバルな関係
・「高槻やよい」に対して・・・ただの友達
・「秋月律子」に対して・・・あなたが弟子
・「三浦あずさ」に対して・・・ストレス相談相手
・「水瀬伊織」に対して・・・両思い
・「菊地 真」に対して・・・あなたが師匠
・「双海亜美」に対して・・・あなたがS(サド)
・「双海真美」に対して・・・あなたがボケ役
・「星井美希」に対して・・・あなたがS(サド)
・「音無小鳥」に対して・・・相談相手

どうやらいおりんと相性がいいようです。
僕は基本的に痴女ものしか借りないので、美希相手にSというのは納得できません。
Mというわけではなくて、そんな自分が好きなのです。
腑に落ちなかったので、本名でもやってみましたが結果は変わらず・・・

皆様もやられては如何でしょう?




コメント返信

>>たの人 さん

たの人 さん、どうも始めまして^^

僕も始め吹き替えで見ていたので気付きませんでしたが、先日はじめて字幕版で見てみてアンドウくんのキレキレっぷりに絶望しました。
明らかに字幕がないと聞きづらいという(笑)
これからは字幕版で見るように気をつけます(笑)

ありがとうございます!
また楽しんでもらえるよう頑張ります!
スポンサーサイト

コメント

アイマス占い祭り開催。

感想で盛大に吹きました(笑)
むしろそこバラしちゃって良いんですか!?と言うツッコミを一つ。
という自分も大概、ブログでバラしてる気がしないでも無いですが^^;

<腑に落ちなかったので、本名でもやってみましたが

僕もやりました(笑)
結果が変わらなかったので妙な残念感だけが残ったのは言うまでもありません。

だめでした、ただの実験台だった
まだSならいいですよ(笑)
しかし痴女好きなんですか?
僕はジャンルで選ぶことはないですね、やっぱ紳士もクーマPまで極めるとその辺から違うんですね(笑)

自身も便乗ながらやってみました!
ツッコミどころ満載でした、ええw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matsuroute1.blog113.fc2.com/tb.php/48-e1c7ba69

