スポンサーサイト 


ヒーリング 

どなたか存じませんが、プレゼント頂きました!
やーりぃ、めっちゃ嬉しいです!!
美希のヒーリングを聞いていたら、目から汗が・・・
みっきみきにされてしまいました。
早速システム音も設定してみましたよ。
無意味に再起動したりしました。
今は反省しています。




コメント返信
>>KIDPさん

いや~、そうですか。
喜んでもらえたなら、犠牲になったかいがありました(笑)
なかなか自分の思い通りにならないみたいですけど、そんな中できゃのんPさんは流石ですね。
まだまだ愛が足らないことを思い知らされました。
もっと頑張ります(笑)


>>ハイザさん

う~ん、痴女が好きというよりいやらしい女の子が好きです。
(もしかしたら、世間ではそれを痴女と言うのかもしれません。)
美希もキャラの中では、ダントツにいやらしい子だと思います。
なのでどちらかと言うと、実験台がうらやましいです(笑)


>>とよもと・はさきさん

なかなか難しいですよね(笑)
結構流行ってるみたいなので、こうやって連鎖していけばおもしろいですね!
しかし、色んな所で感想読むと皆さんのアイマス好きに感服いたします。

スポンサーサイト

コメント

いいもの頂きましたね、美希ってやっぱ声がいいです、なんて言うか独特のあの甘い声はみっきみきにされざる得ない、携帯の着歌も美希のrelationsにしてます。

間違いなく美希がダントツでいやらしいでしょうねwアイマスが15歳以上推奨の理由は美希が原因だって説もあるくらいだしw
そう言えば平さんの同人誌の美希もそのへんの性格がさらに強調されているような気がしましたがクーマPの趣味ですか?(笑)

>>ハイザさん

はい!聞いたことないものばかりだったので、とてもうれしかったです。
やりたての頃は、美希の声は特徴的なので苦手かなっと思っていたんですが、はまったら抜けられなくなりますね;

確かに、15歳未満には刺激が強すぎて教育によくないかもしれませんね。
僕の教育にもよくないと思います(笑)

はい。
正直申し上げますと、相方さんには痴女系でお願いしますと懇願しました。そしたら、想像以上に・・・(略)
ちなみにハイザさんは性に詳しい美希と性に疎い美希とではどちらの方がお好みですか?

エロいエロくないじゃなくて知識に疎いかくわしいかだったら疎い方がいいかも
美希は何事に関しても勘はいいけどあまり知らなさそうだし

先日、ねこねこランクFをゲットした私ですw
そういやシステム音とかいじったことねーや。
友人が設定しててかなりビビったのを覚えてるっす(汗汗)

前回の日記のコトですが、私も散々な結果でした。
あ、美希とは両思いという結果になってましたw(真だったら良かったのに)
真には実験台にされてしまったっす。

美希は保健体育が苦手だそうですね(コミュより)。
性にゃ疎いか? でも何でもそつなくやるから……。
美希、恐ろしい娘っ!

お返事

>>ハイザさん

そうですね!
でもコミュ見る限り、お勤めの内容等はしっかり理解しているような気がしないでもありません(笑)
化粧品の事とか詳しかったりするので、実は意外と・・・
(そんなコミュありましたよね?)
実際の所はどうなんでしょう?
と、真剣に考えている今日このごろ。


>>井川Kさん

うお!ありがとうございます!!
井川Kさんに買って頂けるとは・・・きっとつくねも喜ぶと思います!

自分もシステム音いじったの初めてですが、正直美希の声がでてくるとびびります(笑)

ええ、診断結果のブログも拝見しましたよ。
なかなか思い通りにいかないですよね。
勿論両思いもうらやましいですが、先の記事にもあげたように、実は実験台が一番うらやましかったりします(笑)

追伸

ちょっと今更な感じでのお返事なんですけど。
クーマさんとこにバトンをお渡しいたしました。
差し支えなければお答え下さりますようお願い申し上げます。

楽天サヨナラ負けで涙目な井川でした。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matsuroute1.blog113.fc2.com/tb.php/49-e4cee53b

