スポンサーサイト 


今日は淀川の花火 

今日は淀川の花火大会です。
関西ではそこそこメジャーなイベントです。

なのに私は家にいます。
今週はとても忙しかったので、引きこもってるわけです。
という訳で、特にニュースもないので、過去に自分が撮ったお気に入りの写真をUPしてみます。

48180023a.jpg


もう3年前になりますが、2004年の夏、東京は味の素スタジアムまでレアル・マドリッドを観に行った時の写真です。
プロフィールにも書いてますが、私はレアル・マドリッドばかですw
今年はリーグ優勝も果たし感無量なのですが、この写真当時、ギャラクティコ…いわゆる銀河系軍団と呼ばれた中でも最も多くのスター選手が在籍した時期です。
ジダン、ロナウド、フィーゴ、ベッカム、ラウル、ロベルト・カルロス。もう私の一生の内、これだけのスター選手が揃ったチームは出てこないかもしれません。
この試合、ジダンが得意のマルセイユ・ルーレットでDFをかわし、決めたゴールを目の前で見ました。

抱かれてもいいと思いました。
世界で唯一私が処女を捧げてもいいと思う人間…それがジダンです。



コメント返信

>>つくねさん
おぉ、真のフィギア!
それは楽しみですね、完成したらニコニコにアップしたらおもしろいかも。
キャッツ・アイの件ですが、もうすでにあずさで作られた方がいらっしゃるようですよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matsuroute1.blog113.fc2.com/tb.php/5-73b8a708

