スポンサーサイト 


初物ですよ! 

井川KPさんからご指名頂き、人生初のバトンに挑戦します。
頑張ります!

指定【美希】

●『美希』との同居が決まった時、貴方がまず口にした台詞は?
『これからは毎日一緒だね。今日の日付は毎日お祝いしよう。』


●新生活スタート。2人の間に3つの約束事を作るならどんな内容にする?
ここは3人 になるんだろうなぁ……w
・鍵の置き場は傘立ての下。
・毎月ちょっといいレストランに食べに行く。
・お互いの時間を大切にする。


●同居生活における家事はどんな風に分担しますか?
可能な限り僕がします。

●朝は貴方より1時間早く家を出る予定なんだって。『美希』に合わせて起きる?
早く起きて、美希を起こします。


●やけに余裕のある朝だと思えば時計が止まっていました!慌てた『美希』が忘れそうになった物は!?
パンツ。


●急遽決まった同居生活の事を、友達に話す?話さない?
話す。


●帰ってきた『美希』に言う台詞、「お帰りなさい。○○にする? △△にする?」
『お帰りなさい。家で食べる? それとも外食する?』


●夜御飯にて、『美希』に好き嫌いがあった事が発覚。
 『美希』の嫌いな物と、その時『美希』が取った行動を教えて下さい。
かに。
『ハニー、あ~んして♪』



●お風呂に入ろうとしたら『美希』が先に入っていました。
おっきしました。


●ちょっとした事から喧嘩になってしまいました。原因は何?
真に電話している所を目撃され誤解される。


●仲直りに成功!貴方も『美希』も寝るまでにはまだ時間があります。
先ほどの機嫌を伺いながらも、雰囲気作りに徹する。


●疲れていたのか『美希』が布団に入らず眠ってしまいました。貴方はどうする?
落胆するも、また明日があるさと自分を励ます。


●貴方も寝ようと思った時『美希』の口から微かに寝言らしき声が。
『ハニー、だ~い好きな・・・の・・・』


●ここまでの回答有難う御座居ました。最後にこのバトンに答えた感想をどうぞ。
出来るだけ下ネタを回避して、リアルを想像しながら考えてみました。
つまらない男なんです、すみません><
次の日はどうなるんだろうな~。
お預けされたままだったら嫌だな~。
しばらくは脳裏にやきついた入浴シーンで戦うしかないのでしょうか・・・

●お疲れ様でした。このバトンをキャラ指定付きで5人に回して下さい。

むむ、ネット友達が少ないので難題です。
お友達募集中です。
やってもいいよという方は声かけてくださいm(__)m

とりあえず、
つくねさん『真』でお願いします!
ハイザさん『美希』でお願いします!




コメント返信
>>井川Kさん

頑張って考えてみました(笑)
楽しかったですよ!
考えてるうちに色々想像してしまいましたが、現実になってみないと
文章で表現するのはなかなか難しいもんですね。

>楽天サヨナラ負けで涙目な・・・
話に聞いてましたが、らしいですね。
まだまだシーズン始まったばかりですし、これからですよ!
(阪神も開幕戦はお約束のように負けますし・・・)

スポンサーサイト

コメント

これからもがんばってください

すみません、僕にはそのバトンを受け取る資格はありません、今までごめんなさい、これからの活躍期待しております。

意味が分からないなら詳細はこちらを
http://ezzrimnu0.blog102.fc2.com/blog-entry-25.html

>>ハイザさん

僕のことは全く気にしないで下さい!
ネット友人が少ない中、遊びに来てくださったのがハイザさんです。
本当に今まで何度励まされたかわかりません!
年明けの件とか、一生忘れることがないと思います。

別名義のブログは足跡が残っていたので最近拝見するようになりましたが、
社長と小鳥?さんの掛け合いがとてもおもしろく、正直記事を楽しみにしていました。
こちらの名義でどのような活動をされてきたのか、僕はあまり詳しくわかりませんが、
僕はネタにして頂いても何して頂いても結構です。
僕もその一人ですが、こちらのブログを楽しみにしておられる方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?
クーマス中佐のその後もとても気になります。

人を惹きつける文章を書けるのは本当に素晴らしい才能だと思います。
なので、難しいかもしれませんが何かしら活動を続けてください。
そして、これからも僕と仲良くして下さ。
僕に出来ることがありましたら、何でも言ってくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matsuroute1.blog113.fc2.com/tb.php/50-cd640219

